≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
2015 1月第2週

株 -272,777

先物 -619,360

FX -959,880

今週の確定損益 -1,807,017


目も当てられない・・・ ブログ再開後で最悪の週間成績です
負けている理由は分かってます
ザラ場に張り付けなくなった為ですね
リアルが落ち着くまで巻き返しは無理かも・・・


3f1fedacc8569cc5e88c519bcfbe6e8c.png

評価損益合計 -25,117 (先週比 +242,940


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)


雇用統計
今回の雇用統計は予想が低い気がする
前回があまりにいい数字が出たのでサプライズになったが
ご存知のとおり、先月の雇用統計は目先天井になってしまった

今回もADPを見る限り予想は上回ると見ている
それを受けて一時的には上昇
120円を伺うかあるいはいったん抜いてくるのではないか

その後どう動くかが重要
雇用統計よりもその結果を受けた後のNYダウの動きに注目したい

とりあえず現在はドル/円のロングをもって待機中
最近逆神っぷりが半端ないので
雇用統計が悪くても怒らないでね♪


続きを読む

デカ負けが止まらない
今日も大きく負けてしまいました (´・ω・`)
目線が売りなので完全に裏目です

日経は追加緩和後、3回に渡り16500台をナイトでつけていますが
一度も現物はつけていません
その都度NYの反発や朝のカチ上げで
追加緩和によってあいた窓埋めを拒否し続けています

なぜ日経は下がらないのか
それは年金が買っているからだと推測します
しかし、不思議なのは選挙が終わり下支えも不要になった状況で
しかも運用比率はおそらく25%を既に上回っているのではないか

そんな状況でなぜまだ買うのか・・・そもそもいつ売るのか
運用比率ってなんだ? って話です
過去にも年金は運用比率を超えて国内株式を保有していた時期はあります
ただ、その後はしっかり売りに回ったので今回は???だらけです
ずっと買い続けているんです

GPIFの理事の給与が上がったという話を聞きました
そういう事なんでしょうねw
安部総理は株価に熱心すぎやしませんかね・・・

続きを読む

いかん・・・
いかん・・・
トレンドフォローの自分が今回SQ週にもかかわらず
この下げを全く取れてないどころかリバ狙って死んでる

昨日のナイトで先物ショートでやっと少し取り戻せたと思ったら
朝には鬼リバである
利益がほとんど無くなってしまいました


今回のギリシャ問題ですが、明確なXデーが設定されてます
ギリシャ選挙の日 1月25日ですね
それまではユーロに対していくらでも脅しの材料(売り仕掛けが可能)
がある状態と言えます

有事の円買いは常ですね
ドルに対してまで買われるのはどうかと思うのですが・・・


とりあえずNYダウは反発しそうなタイミングに加え
FOMCの議事録公表も控えます
あまり積極的に売りたくはない局面
かといって底を打ったとは思ってないので買いの選択は無い

当分様子見が続きそう・・・
これは今月の収支をプラスにするのは大変だなぁ

続きを読む

結果だけ
今日は夜忙しいので場中に更新です
トレードもほとんどしていません

結果だけで貼ります  m(_ _)m


続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

