≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
日経平均1万円は突破する
9140円を上回り、再び楽観論者になった私jumee☆SaturdayNightFeverR
(楽観論者のフリをしているが正確な表現かもw)
内需主導で日経平均は近いうちに10000円の大台を超えると思ってます。
しかしGW明けの一気上げで置いてかれてしまったjumee☆Wait for Me2
今から買うのは勇気がいる。
それでも買うのがきっと正解だろう。
どこまで上昇するのかはもう分かりませんjumee☆ohwell1
リスク管理しながらロングポジションで攻めます。

ちょっと為替が円高傾向にある。
よって今週は先週同様に内需関連に注目。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは♪
そうですか!1万円突破しますかぁ~
そうなれば・・・・
私の回線不調も(利確しようとしたけど、出来なかった)、良い結果になるかも?ですねぇ~

来週は・・・
私の勝手な予想では、先週まで下がってた、シキボウやダイワボウが少し盛り返しそうな気がします。
あくまでも勘で、全く根拠無いですが (^^;
No title
>びわびわさん

こんばんは~
日経1万円予想しましたが、変なネタ拾ってしまいました。

米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は9日、大手19金融機関 に対する特別検査(ストレステスト)を行った連邦準備制度理事会(FRB)が 7日の公表直前に資本不足額を大幅に圧縮していたと報じた。
検査は厳格に行われたとするFRBの主張に疑いが生じかねず、 今後論議を呼びそうだ。

これはヤバイかもしれんw
なんか具体的な数字も出てるし、明日が怖くなってきましたよ
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

