≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
決算持ち越し
昨日の記事に書いたとおり、今日は新興市場を物色してみた。

3778 さくらインターネット
業種はデータセンター運営、そして本日が決算発表日である。

第三四半期で高い進捗率を達成していた事で決算をまたいでみた。
結果は10年3月期予想が小幅減益であるものの、
09年3月期は予想を大幅に上回る着地となり、優秀だったと思える。
10年3月期ベースの予想PERは8.2倍
株価は好決算を織り込んでいる水準ではないと思うが、どうなるだろう?
サプライズではない為、大きな期待はしないでおこう
しかし、この決算で下落したらショックだw


 本日の取引履歴

8802 三菱地所 信用売り 1280円→1285円×1000枚 -5000
6794 フォスター電機 信用買い 816円×1500枚 持ち越し
3778 さくらインターネット 信用買い 57500×10枚 持ち越し

 本日の収支 -5000   今月の収支 +160900

8802 三菱地所
朝は売り目線だったものの日経平均は意外なほど安く始まった。
8900円程度のスタートを考えていた為、かなり迷いつつも売り参戦。
そしてチキン逃げアイコン名を入力してください 読みがあってるのに負けまくってる・・・orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
確かに・・・
インフルエンザの銘柄に、ダイワボウ抜けてましたね (^^;
当たり前すぎて、ど忘れ? したようです。
しっかり、今日の値上がり率1位でしたね。

でも、騰がった銘柄だけじゃなく、下がった銘柄も注目です(*^^)v
No title
>びわびわさん

こんにちは
4549 栄研化学 持ってるなんて凄い!
おめでとうございます^^

下がった銘柄に注目ってのはいいですね
加熱処理すれば豚肉は食べても安全だそうで、
売られすぎた食料品セクターは面白いかもしれませんね。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

