≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
前場と後場
前場は一方的に上昇し、後場は一方的に下落する・・・
あまり経験した事が無い展開でした。
かなり辛い1日になりました。kao04

SQ値9140円に@100円まで上昇し、意識させられちゃいました。
もしかして今日にでも届くのではないかと・・・これが敗因の全てです。

空売りの買戻しを迫られ、
あげく予想と逆のポジションを取ってしまいました・・・kao06
今日の展開でも動じない精神的な太さが欲しい

ヘタクソなトレードは続きからどうぞw

 本日の取引履歴

7241 フタバ産業 信用売り 460円(4/15)→453円×2000枚 +14000
6976 太陽誘電 信用売り 719円(4/15)→725円×1000枚 -6000
8518 アジア投資 信用買い 99円→101円×10000枚 +20000
8031 三井物産 信用買い 1210円→1169円×1000枚 -41000
5566 中央電気工業 信用買い 610円→591円×1000枚 -19000
6967 新光電気工業 信用売り 900円×1000枚 持ち越し
 
 本日の収支 -32000   今月の収支 +367900

前日からの含み益5万を吹っ飛ばしただけではあきたらず、
さらに損失を上乗せする見事なトレードw
新たに空売りをかけた銘柄も含み損状態のおまけ付きw

今日、何もトレードしなかったと仮定すると含み益が9万になってました。
1日に9取引は今年最多。
激しく動き回った報酬は-13万という事ですねw
寝ます・・・zzz




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
いつも訪問、コメント有難うございます。

私は、知っている銘柄が少なくて(メジャーな銘柄しか知らない)、
気がついたら調べるようにしています。
だから、PakuPakuさんより、無知 (>_<)
色々な人に教えて貰いながら、勉強中です。

前に、広告消す方法聞いておられましたが・・・
多分、ブログの「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アカマイの設定」で、「広告を表示しない」に設定出れば消えるはずですよ。(*^^)v

ではでは、来週も頑張りましょう
No title
>びわびわさん 

こんばんは~
丁寧にありがとうございます。
広告の外し方はトウモロコシの実さんに教えてもらいました^^v
ただ、やっぱり速度に差が出ますね。
で、ここを訪れる人にとってはどっちが便利なのかな~と
無料で使わせてもらってますので、広告くらい許そうという結論に至りましたw

私も個別銘柄の知識は全く自信が無いです。
知っててもうろ覚え(これが怖い)
タカラバイオの時もかなりマズイ説明をしちゃったなーと思ってます><
北陸道って・・・ww 名神だし
私は北陸出身なのですが、友人と名古屋に行く際にタカラバイオを見かけたのです。
こんなあいまいな記憶でコメントすんなって話ですね・・・
すいませんでした。

また遊びに来てくださいね
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

