≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
調整っぽい
今日の手口情報、GSは1000枚程度の買い越し。
やっぱり売ってなかったです。
目立ったところではBNPパリバが売りのみで3000枚。
午前中の下げはここの売りが原因かも?

GSの好決算が織り込み済みの雰囲気。
今までは悪材料は無視、好材料には過剰反応だったのになぁw
インテルの決算が酷いとどうなるんだろう・・・jumee☆whyR
怖いから買いポジションは外しました。

円高基調も地味に痛いですね。
GM問題再浮上も手伝って、輸送用機器セクターが久しぶりに大幅下落です。
(昨日、日産を買ったばかりというのに・・・orz
騰落レシオも先日付けで129まで上昇、調整も止む無しですかね・・・

 本日の取引履歴

7201 日産 信用買い 518円(4/13)→491円×2000枚 -54000
6976 太陽誘電 信用売り 746円→710円×2000枚 +72000
8518 日本アジア投資 信用買い 102円→104円×10000枚 +20000

 本日の収支 +38000   今月の収支 +396900

7201 日産 
相性悪いなぁ・・・ 
朝に 6976 太陽誘電 を空売りし
「行って来いでかまわない」としばらく持ってました。
輸送機器セクターが下落率2位なんて、ここ1ヶ月無かったんじゃないだろうか。
為替が嫌な動きなので、悔しいけど逃げました。

8518 日本アジア投資
前場にちょっと遊びました。
こういうティック抜きは私のトレードスタイルでは無いんですが、
今後の日経平均に自信が無い=デイトレも必要となるので

久しぶりのノーポジションです。
NY暴騰以外でお願いしますw





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

