≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
想定外
思惑が完全にはずれました。
見事な高値引けですww
後場が弱い事についての考察は予想が完全にはずれた為、
取りやめにさせていただきますm(_ _)m
恥の上塗りになるだけなのでw

ゴールドマンサックスの思惑。
機関投資家にとって都合の良いSQ値。
今週の投資動向は個人が中心。
これらを絡めた内容の投稿にするつもりでした。

今日、空売りで負けたことよりも
欲しい株が高値に抜けてしまった事の方が痛いです。
日経平均は今後9500円近辺を目指すと予想しておきながら、
明日の方が安く仕入れられるという、欲によって往復ビンタをくらいました。
冷静さを取り戻して、明日以降の相場に望みたいと思います。

 本日の取引履歴

8403 住友信託銀行 信用売り 386円(4/8)→411円×3000枚 -75000
8564 武富士 信用売り 551円→556円×2000枚 -10000
2121 ミクシィ 信用買い 408000円×2枚 持ち越し
 
 本日の収支 -85000   今月の収支 +196900

後場は弱いとの予想を捨てきれず、大幅に逃げ遅れました。
米国金融機関がストレステスト合格のニュースに気づくのも遅れました。

2121 ミクシィ 
引け際にチャートの形が良かったので仕入れてみました。
SQの影響を懸念して、影響の軽微な新興市場へ
逃げの投資ですね・・・褒められた投資内容では無いです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
欲で失敗するのは私もよくあります!
でもよくあることだと割り切るしかないですよね~(,,・ω・)
株って難しいですよね(A´・ω・)フキフキ
No title
>トウモロコシの実さん

こんばんは~

保有株は結果が出てますね^^
これだけ上昇する日に買いポジションが1銘柄とは寂しい限りです><
動きすぎるのも考え物という事ですね。
ですが今後も積極的に動いていくと思います。
右往左往する様をお楽しみくださいw
No title
こんにちは♪

iPS細胞関連銘柄には、どうして興味あるのでしょうか?
ちなみに、今日も「タカラバイオ」は調子良かったですね。
でも、高すぎて手が出ません (>_<)
もっと安い時に、保有しておくべきだったと後悔です。
ちなみに・・・16万位から注目していたのに(^^;

では、よい週末を(*^^)v
No title
>びわびわさん

こんばんは~

タカラバイオは北陸道だったかな?
高速道路から看板が見えた気がしますw

iPS細胞は世界の医療を変えるくらいの画期的発明だと思ってます。
あらゆる治療に応用が利きそうで、
実用化さえ出来れば収益モデルは無限です。

もし、この医療がスタンダードになった場合、
この治療用の投薬が必要になるはずです。
それをタカラバイオが独占的に販売できると都合よく考えてみましょうw
株価が100倍になっても不思議じゃないですねww

エーザイという会社がアルツハイマーに有効とされる薬(アリセプト)
を開発し、
それが世界のスタンダートとして10年間、市場を独占してきました。
確かもうすぐ特許の有効期限が切れるはずです。
しかし、このたった一つの薬がもたらした利益は莫大です。
興味が沸いたら調べてみてください。

収益をあげるのは遥か未来の話かもしれません。
全く利益にならない可能性さえあります。
ですが、夢のある話が好きなんです^^
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

