≪03  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
ダウを抜けない日経
IPO抽選結果

7816 スノーピーク 落選

順調に3連敗です


一昨日のIPOの記事で勘違いがあったので訂正

GMOクリック証券のIPOはBB時に抽選ではなく
購入申し込み後に抽選でした
結局、余力無しで抽選が受けれるわけでは無かったです

大変失礼しました m(_ _)m


日経平均は17887.21 +166.78 で続伸
年初来高値を更新して取引を終えました

しかし、相変わらずNYダウに追いつくと止まりますね
NYダウを抜いてはいけない決まりがあるのか?w

今日もダウに追いついた17910で先物を利食いして
先物の取引は満足なのですが・・・
今日は現物でやらかしました (;Д;)


1f4cf0507ae3eb1bd80aaa6a65d639a8.png


6143 ソディック
入るタイミングが悪かったにせよ
ここまで日経が調子よく、2部市場も好調の中
ここ数日ズルズル下げ続けたのは予定外でした
機関が空売りを解消し、アルゴが手薄になったので参戦したのですが
逆に出来高が無くなり、人が居なくなるんですねw

他、小型や新興の地合いが悪いのでスイング銘柄を2つ残して処分しました

8789 フィンテック
最後の9700枚は236円で決済できずに残った残骸
板にぶつけたので全部約定したと思ったのに
先客にタッチの差で負けたか板に逃げられたのか・・・
全部約定していれば2万勝ちでだったのに
最後に崩れで結局10円も抜かれてしまった


株 -388,609

先物 +114,064

FX +9,200

本日の確定損益 -265,345


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

