≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
2014 11月第4週
株 +1.041.066

先物 +22.752

OP +197.092

FX -509.520

今週の確定損益 +751.390


FXが酷い
今年の通算成績がマイナスに転じた可能性が・・・


9dcef2c7adbdef7515631360ac2a4fad.png

評価損益合計 -147.832 (先週比 -112.332


たまには保有株の説明を

1994 高橋カーテンウォール工業
決算期待で決算発表前に仕込みました
通期予想を既に超過するとても良い決算でしたが全く動かずw
更に問題は板が全く無い事 出来高も当然無い
時に総買い板が5000株しかないという有様
持ちたくて持ってるわけではなく、
安値で投げるのがばかばかしくて保有を続けているのが現状
今後に上方修正期待も出来て、まだ十分安いと思います


6402 兼松エンジニアリング
地味~な株で中長期用 こちらも出来高はまるで無いw
吸引車や高圧洗浄車など、ニッチな産業で頑張っている会社
災害日本、地震とか土砂崩れとかね
そういうニュースが流れるたびに需要があるんじゃないかと期待しますが
やっぱり動きませんw
でも割安で業績も良くて、そのうち日が当たるんじゃないかと思います


1921 巴コーポレーション
地味株その3w 出来高は上の2つより東証一部な分マシです
東京オリンピック関連、鉄塔とか棟梁とか
後は体育館みたいなイベント系の空間建築に強みのある会社
1815 鉄建 とそんなにやってる事は変わらないと思うんですけどね
あっちはリニア関連として賑わってます
こっちも地味ながらジワジワ上がってます
上方修正期待値が相当高いので、しばらく持っていると思います


地味株をボケーっと中長期スイングするのが昔から好きだったりします
スタイルで言うとバリュー投資って奴になるんでしょうか
こういう投資はあまり大怪我しないし、相場に張り付く必要も無い
資産がある程度増えたら
こういう地味株を現物でじっくり持つタイプのトレーダーになりたい



↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

