≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
FX封印
相場に応じてトレードを変化させるのは自分のスタイル
今は動かない日経よりFXに妙味があると判断し
資金の大半をFX口座に移している
ここまでは戦略上間違っているとは思わない

問題は・・・

ロットを大きくした時だけ負けている!


先週~今週にかけてのFXの負けは60万くらい・・・・゚・(ノД`)・゚・
いつも通りトレードしているはずなのですが、
ロットが大きい時に限ってやたら逆行します (# ゚Д゚)y-~

取り返したいけど時間切れ、しばらくFXは封印です


明日からは昨日の宣言通り、先物とOPでポジションを取るつもり
今日安くなったところで少し打診気味にロングポジションを取りました

正直、今の相場は株だけしっかりやった方が儲かる気がしますね
2013年以降はデイトレ天国だと思います

だって、デイトレ下手な自分でも勝てるもの (`・ω・´) 


9fcb954688b585b9408a1bd651a3a25c.png

決済分の画像です
1枚に収まりきらず、他に 9467 アルファポリス(-41.880)があります


3665 エニグモ
新規格付けがあって寄りから大きくGU
12/12に決算発表予定で、決算期待で早めに仕込みましたが
今回の上昇で十分と利食いしました 勿体無かったかな?


株 +970.967

FX -99.200

本日の確定損益 +871.767


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

