≪03  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
幻のSQ値
SQ値 17,549.60

17500INするんですね・・・
最後まで毟りに来たという印象です
現物が一度も到達していない幻のSQ値になってしまいました

加えて日経平均の25日移動平均線からの乖離率は9.93%
2013年5月22日以来の高水準です
翌日何が起こったかは皆さんよく覚えてるのではないでしょうかw

普通なら今日は目先天井、つかおとなしく下がっとけって思いましたw
引け際にグイグイ戻して結局プラテンして終わる日経に恐ろしさを覚えます

売りを持ちたくなるところですが
私はいくつか個別を買い持ちしてます
売りポジは一切持ってないです

ここから日経がすぐに上がるとは思ってません
日柄調整は流石に必要でしょう
ただ、5・23のような急落は想定していないです
今の状況ではそうそう起こらないと楽観してます
それよりも近いうちに幻のSQ値は解消しにくると予想してます


昨日考えていた個別売りはある程度機能しました
ちょっと先物などの対応で後手を踏んだのですが
昨日探した空売り銘柄は全て陰線で取引を終えました

そのうちのひとつ、2138 クルーズ を空売りしソコソコの感触は得ました
弱いセクターや新興の空売りは来週以降も狙っていくと思います


6ea6e809b96d57affd2062b8d6b453fc.png


株 +157.159

先物 +149.450

OP +148.470

FX +6.960

本日の確定損益 +462.039


SQ値 17550で計算しました
OP手数料は毎回微妙にずれてますが、直す気はありませんw
売っていたプットは全て紙くずになりましたが
上に逃がしたコールがINしてしまい余計に20万ほどやられました><

今回の11月SQは正直、悪夢ですね・・・
期間内14500から3000円上昇の17550での決着
多分、生涯忘れないです

売り方で追加緩和を食らい、これだけ派手にやらかしても
ある程度対応して何とかなりました
トータルは負けてないどころか、ちょっとだけ勝ったように思います
自信になりました ( ´∀`)bグッ


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

