≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
今日も荒れました

水曜も荒れて、今日もボラの高い1日となりました
個人的アノマリーなど全く信頼性は無いなとw

先物はかなり上を意識している動きでした
SQ17500を狙ってるというより
少しでもSQ値を上にという意思を感じました

私同様、コール売りが大量に捕まっているのでは無いでしょうか
15000台や16000台で売った人が
まだ我慢して持ってるケースも多いのではと推測します

指数相場なので新興は泣かず飛ばず・・・
SQが終わればまた違った風も吹くでしょうが、
明日の地合いも厳しいかもしれません

SQ値はかなり高い値がつきそうです
それで寄り天になると・・・今後の相場の雲行きが怪しくなってきます
ちょっと戦略が難しくなってきました
個別の空売りも考慮して明日からの相場に臨もうと思います



2b5a0e9ada5b8245beda291eae6a1172.png

OP

爆弾を処理しましたw
先物でヘッジしてSQ決済でも良かったのですが
5千円損くらいで切れたので切っちゃいました
明日1日の資金拘束も避けれますし

コールで2000円INするという展開はそうそう無いですね
貴重な経験をさせてもらいました ( ゚∀゚)・;'.、



株 +50.281

先物 -23.028

OP -1.938.398

FX -11.800

本日の確定損益 -1.922.945




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

