≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
魔の水曜日
昨日の記事の訂正から

昨日の業種別値上がり率

1位 不動産 3位小売 4位食料品 と書きましたが
最終的に
2位 不動産 3位小売 6位食料品 だったようです

相場が終わる前からブログを書いている事が多く
場中のランキングで記事を書いてしまいました 御免なさい m(_ _)m


さて、気を取り直して今日の記事ですが
これと言って書く事も無くw
くだらない個人的なアノマリーをひとつ紹介しようと思います

SQ週の水曜日は昔はよく荒れて 
魔の水曜日として恐れられていたものですが
最近はその地位をすっかり木曜日に奪われておりました

今日は激しい値動きの水曜日でしたね
ただ、解散や増税見送りに関連した要人発言で右往左往しただけとも言いますw

明日は魔の木曜日となるわけですが
SQ週は水曜が荒れると木曜は大人しく、
水曜が大人しいと木曜が荒れると言う、
統計は一切取ってない個人的なアノマリーがありましてw
明日は今日よりも比較的大人しい値動きになるのではないでしょうか


この予想はあまりに根拠が薄く、適当なので信じないでくださいw
実際自分のポジションは買いもちが少しだけのほぼニュートラル
明日も様子見濃厚で、デイトレで何かチャンスがあればくらいのスタンスです
SQを通過してからポジションを取りたいと思います


7a227d978c481946ea6f7de8efd6a47f.png

画像は信用決済分のみ
この他にオプティムの現物でのデイトレ(+82.700)あり

これも信用取引を間違えた誤発注なのですが
実害は手数料がちょっと高くついただけなのでまぁいいでしょう


株 -18.333

先物 +519.972

FX +1.700

本日の確定損益 +503.339


コール売りに対するヘッジを全て外しました
2000円INしているコール売りが残りました


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

