≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
SQ週
来週は鬼より怖いSQ週、まずはSQ週のデータを


1月限
15.912.06→15,784.81 -127.25
2月限
14.462.41→14,536.09 +73.68
3月限
15.274.07→14,429.87 -844.20
4月限
15.063.77→13,892.77 -1,171.00
5月限
14.457.51→14,104.82 -352.69
6月限
15.077.24→14,807.72 -269.52
7月限
15.437.13→15,084.06 -353.07
8月限
15.523.11→15,036.83 -486.28
9月限
15.668.68→15,915.98 +247.30
10月限
15.708.65→15,296.37 -412.28
11月限
16.880.38→???

左が金曜の終値、右がSQ値


酷すぎる・・・ 特に3月、4月は阿鼻叫喚

忘れもしない3月SQ
小銭稼ぎのつもりで何気なく売ったプットが2日で10倍に (゚д゚; )
裸プット売りは怖いですね 皆さんは真似しないように

と言うことでね
今年のSQ週はまぁ素直に売っとけと言いたいところなんですけど
今回は追加緩和というウルトラCが絡んできて、
安易に売るわけにも行かないのですよ

2勝8負 平均騰落-369.53を誇るSQ週に
買い向かうのも勇気が必要です

更に買い方には不利な状況がもうひとつ
今日は鞘がよく広がる日でした
昨日は逆鞘で先物主導で売られたのと真逆です
鞘が広がったまましばらくその状況を維持している事もありました
アローヘッド導入以降は珍しいと思います
先物が上がっても現物が重すぎてついて来れてないわけです

なぜここまで重いのか・・・
主要企業の板を見て、嫌な予感がする

これ、売ってるの年金じゃね? 

来週の投資主体別売買動向を見ないと何とも言えません
あくまでも可能性です


とりあえず今のところ、日経が高値更新するビジョンが見えない
ただ、今日の低調な商いで判断するのはまだ早い

買い方にも材料はある!

外人は買っている 寄り付き前注文動向は4日連続大幅買い越し
為替は円安傾向が鮮明
雇用統計は多分いい数字が出そう

う~ん・・・ この局面をどう対処するかと言えば
日経を放置してFXやりますw


9fd274522094591aa4166ce7c0888040.png

6789 ローランドDG
過去に決算持越しで美味しい思いをさせてもらった事があり
今回も期待してみたらこれですわw
今日の東証一部下落率4位 朝から大幅GDで逃げ場なし
ちなみに下方修正があったわけでもなく、普通の決算でした

6643 戸上電機
上方修正でやっとまともに上昇してくれました(*´Д`*)
過去のスイング銘柄は上方修正翌日に爆下げだったので
やっと報われた気がします


株 +235.860

先物 +85.972

OP +4.420

FX +14.440

本日の確定損益 +340.692


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

