≪03  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
15000
500円のリバウンドには耐えても 15000の買い支えに折れた
8月SQ後の動きに似ており、売りを手放してしまいました

異常な買い支えにプットを売らされました
朝の安値で投げてしまった・・・

昨日のナイトで異常に支え、今日もガチガチに見えた15000は
ランチタイムであっさりと割れた _| ̄|○
しかもご飯食べに行って対応遅れました
更に15000を背にロングまで持ってました

往復ビンタって涙の味がしますね (;Д;)

昨日の予測、ナスダックとダウはIBMの決算が悪かったとは言え
やはりナスダックの方が強かった
予想は当たったかなと思います♪
当たったところで何の利益にもならないんですけどねw


bef8cc01f4a8f6f2cb2232dbceed495c.png


株 -10.075

先物 -58.148

OP -268.754

FX +39.300

本日の確定損益 -297.677

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

