≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
ジョブチェンジ
日経は週足で窓を空け、
NYダウが200日線を割り
連日のエボラ報道
為替は円安一服、ドル高一服

イスラム国問題は解決の目処も立たず、各国は空爆だけ
誰も兵を送り込みたいとは思わない
かといって人道的に放置もできない
まさに八方塞がりの状況

外国人の売りも止まらない
寄り付き前注文動向はこれで今月はすべて売り越し
先月から一体何営業日連続で売り越しているのだろう
調べてはいないが、過去2年見なかったように思う

シェールガスの関係でOPECが揉めている
サウジアラビアは減産を拒否し徹底抗戦の構え
アメリカの株価下落は原油価格下落との関連が少なからずある
ダウ構成比率の高いエクソンモービル等の株価の押し下げ要因になっている
オイルマネーの市場からの流出も背景にあるかもしれない


悪材料は枚挙に遑がない
逆に上がる材料は・・・必死に支える政府と日銀頼み
私だって官製相場に逆らうのは嫌ですけど
リバウンドを狙って買うより今のうちに逃げるのが懸命か
回避する事が最優先
暴落用ポジションも確保

というか、現在買いポジションを一つも持っていない
完全に売り豚にジョブチェンジしてました(´・ω・`)

トレード履歴は続きから



f48c51cc4f28a4433be47932f5b90a6b.png

信用決済分の画像
この他に現物を1銘柄処分しました
株の収支はほぼその1銘柄分の収支です

-144.365

先物 +5.688

FX -14.200

本日の確定損益 -152.877

これで含み損は全て消えました
ここから巻き返す(・∀・)


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

