≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
SQ値は果たして・・・
引けはピッタリ15500で日経先物は終了しました。

ATMのOPはプットが75円 コールが65円
SQ値が140円以上乖離しなければ、ショーストで勝てる値段ですが・・・
どっちかに150円以上飛ぶ気がします

昨日のナイトでFXで振り回され・・・先物の利益を失う
個別はあれだけSQまで売りだといってたのにスイング買い餅でやられる

仕方ないんですけどね・・・ だって週末に決算控えてて上方修正濃厚の
6432 竹内製作所 なので
もう上方修正出して出尽くし売りで酷い事になりましたが(´・ω・`)

私は空売りでスイングするのはあまり好きではなく
下落は先物に頼る傾向がありますが
今月はもうちょっと積極的に売って放置でも良かったかと思います

しばらく買いに回る気は無く、
先物でつけた安値、15370を現物もいずれつけてくると予想してます
正直SQ値でこのくらい行くんじゃないか



トレード履歴は続きから





4c95cc23c433abfc66a90d5a7e8d0928.png



6432 竹内製作所

前日に物凄い上方修正を発表したにもかかわらず、
-8%というGDで始まった∑(・Д・ノ)ノ
流石に予定外というか・・・理解できない状況でした
確かに上方修正は確実視されていた銘柄ですが、
地合いが悪かったとはいえ、四季報を遥かに上回る素晴らしい内容
これで下げてはお手上げ、1日我慢してみましたが地合いも需給も悪く
泣く泣く切りました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
上方修正を読んでのスイングでこの負けは堪えます


竹内製作所の負けをデイトレで何とか取り戻せました
今日はデイトレは上手く出来ました (`・ω・´)
6143 ソディック の空売りはもっと引っ張れると毎回思う


株 -9.743

先物 +80.704

FX -94.664

本日の確定損益 -23.703


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まさるです コメントありがとうございます
昨日の蛇の目でボコられ中です 切ればいいんしょうけどなかなか
トレードは自分との闘いですね
またきます~
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

