≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
NY次第
日経の場中はやはり強い
しかし今晩3時過ぎにFOMC議事録の公表が・・・
SQまで後2日、機関の思惑より外部環境の影響の方がきついです

NYダウが-200㌦を超えて大幅下落した翌日は
反発の可能性の方が確かに高いのですが
2日連続で逝った場合は日経も持たないかもしれません

日本時間は下がらなくても
ナイトセッションで為替を伴なって仕掛ければ、日経は簡単に崩れてしまう
全て今晩のNY次第


トレード履歴は続きから




e6202768aca7bef69daa36ce34df1a3c.png

6616 トレックスS

朝の気配は凄くうれしかったのですが、結局GDでした(笑)
その後上昇してくれたので助かりました
終日値動きを見てデイトレしてましたが、最後はの10分は酷い値動き・・・
完全に大口のおもちゃでした
下げたくない大人が居るようで、まだ上を目指すつもりのようです

OP
プット売りでやられました (´;ω;`)
3時過ぎのNY急落なので起きてたけど回避できない (´Д`)
資金をOPで使っている為にFXにお金が無い・・・
仕方ない面もありますが、買い戻すタイミングが酷かった


株 +128.668

先物 -33.808

OP -125.000

FX +6.768

本日の確定損益 -23.374


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

