≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
ミサイル発射は好材料
北朝鮮のミサイルが何事もなく日本領空を横切っていった模様。
これは日経平均にとって好材料と言えるでしょう。

発射せずに地政学リスクがくすぶり続けるのも嫌だったし、
迎撃して北から難癖つけられるのも嫌だしねw
発射し、かつ迎撃することなく終わった事で
最も無難な形で月曜日を迎える事ができたと言えるでしょうjumee☆ohwell3L

どれだけの影響があったかは、明日の日経平均が教えてくれそう
ミサイル発射前のCME日経平均先物は8975円
って事は・・・いきなり9000円超えスタートもあるかもしれません。

今後の日経平均の展望は4/1の予想から変更無し(4/1記事参照)
9500円近くまでは行くと思ってます。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
Paku Pakuさん、こんばんは♪
いつもびわびわのブログにご訪問頂いているようでありがとうございます。
それに、コメントも m(_ _)m

デイトレ頑張っておられるようで・・・
私にしたら、とっても羨ましいです。
(デイトレの出来ない私なので (^^; )


送れましたが・・・
リンクのお誘い大変有難うございます。

大変嬉しく思っているのですが、
私は、人との出会い!ブログを通じてでも、とても大切にしたいと思っています。
相互リンクしても、以後全くお互い高めあったり情報交換等なければ、凄く寂しい事だと思います。

そう言う思いから、大変勝手ではありますが、
もう少しお付き合いさせて頂いてから、リンクの件を考えさせて頂いてもよろしいでしょうか?

勝手な事を言って申し訳ありません。

リンク関係なく、ちょくちょくブログに訪問させて頂きたいとは思っていますので、よろしくお願いします。
No title
とりあえず決着がついたので私も好材料になると思います。
ですがこれでもうミサイルを撃たないかというとそうではないのが怖いですね・・・><;
まあ一刻も早く北朝鮮が制裁されて軍事縮小する事を望みます。(ないでしょうけど
No title
>びわびわさん

丁寧なお返事ありがとうございます。
いきなり一方的に相互リンクなど申し込んですいません・・・
びわびわさんの考え方にとても共感を覚えます。
十分検討の上で判断してやってくださいw

話は変わりますが実はこのブログ、開設時からびわびわさんにお世話になってます。
リアルタイム市況パーツですが、白を基調としたタイプを探していたところ、
びわびわさんのブログにて発見し、そのままパクらせて頂きました。
この場を借りて白状しますw

それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
また寄ってくださいね~
No title
>トウモロコシの実さん

軍事縮小よりむしろ政権を・・・(以下自粛w
まぁこれはオバマになった時点で絶望的ですね
ブッシュであれば可能性は0では無かったかもしれませんが(これ皮肉ねw

対話路線を続ける限り、定期的に何度でもこういう事が起こるでしょうね
しかし、これといった対処法を日本はもちあわせていないのです(悲しい事に・・・

北朝鮮がロサンゼルスに届く大陸間弾道ミサイルでも開発すると
ちょっとは米国の重い腰も動くかもしれませんがw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

