≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
雇用統計
日経は雇用統計を控えて様子見ムード
ただ、NYが大きく安値から切り替えした事で下落に対する不安が薄れ
新興や東証2部型は反発となりました。

今日は1日 2372 アイロムHD と戯れてました
昨日の理不尽な踏み上げ分を取り返そうとして・・・


・・・余計負けました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


GUで始まらなかっただけマシだったと思う事にしよう。



今回の雇用統計は数字は悪くないと予想してます。
ただ、それを受けて為替がどう動くかというのは分からないです
良くても下げるという展開も考慮してます

日経は昨夜、先物で15300円台に一時突入し、
これが幻になるか、現物も後追いする事になるかがまだ何とも言えない
今晩の雇用統計後には見えてくるのではと思ってます。

今月に入って大きな怪我はないものの、なんとも上手くいかないですね
先月までとは違い、のほほんと買いスイングでOKな状況ではないので
細かく利益を取るスタイルに転じています

すると・・・自分のデイトレの下手さが浮かび上がってきます (ノ∀`)

比較的展開が読みやすい、為替や先物に注力し、
個別は怪我しないように立ち回りたいです。


トレード履歴は続きから




今日はまず朝一 新興のリバ狙いを試み
4662 フォーカスシステムズを本日最高値でJCする幸先のよいスタート( ;^ω^)

昨日空売りした 2372 アイロムHDが高く寄ったため
今日の個別の負けは覚悟してました(´・ω・`)

後はデイトレで 2372 アイロム で1勝1負 
9142 ワイヤレスG の空売りでチョイプラス


株 -161.398

先物 +112.164

FX +71.405

本日の確定損益 +22.171

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

勉強になります!
はじめまして。
最近ブログを初めまして、勉強の為にブログを拝見させて頂きました!
次のブログ記事更新お待ちしていますね。
それでは、良い週末を!
Re: 勉強になります!
>高野さん

こんばんは~ はじめまして♪
ゆっくりしてってくださいね
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

