≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
権利付き最終売買日
日経平均は予想に反して+206.69の大幅高
そして本日は9月決算銘柄や3月期決算銘柄の
権利取りの最終売買日だったりします。

1銘柄くらい配当貰うかと引け間際に現物で仕入れました。
利回りはたいした事無いですが、長期目線で楽しめそうな銘柄を

こういう日の新興はやっぱりパッとしないです。
案の定、保有株達もほぼ全滅でした(;Д;)
ロボット関連だけはなぜか活況
持って無いし、生意気なんで空売りかけちゃいましたw
こういう循環物色って最近あっさり終わる傾向があるので
そこまで無謀な空売りでもないでしょう。


お昼にはこんなイベントも発生

保有株 4763クリーク&リバー の後場寄り気配がおかしい・・・
調べてみるとなんと上方修正を発表している!
ウオォー∑(゚Д゚; )マジッ

期待しまくりで中身を確認すると・・・


物足りない・・・(´・ω・`)ショボーン


この銘柄は1Q決算から上方修正は確実視されていたので、
この内容では失望されると即売りを決断
何とか高値で逃げれました ⊂(^ω^)⊃セフセフ

寄った後はすぐに急落・・・ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ
IR見て飛びつくのは危険だといういい見本ですね

それにしても・・・12:20にIR出さないで欲しいです。
出すなら引け後か、前場終わってすぐでいいのに
なぜ後場が始まる直前に出したのか・・・
対処が遅れたら急落食らってましたわ 
それに、IR出る前から気配が変でしたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

トレード履歴は続きから



3d492a795f67bd55c761042e623d8a96.png


収まりきらず、画像では1個トレードが抜けてますが、
たいした内容じゃないので無視してください。

全部ソディックのせいです
返済買いと新規買いを間違えたばかりに・・・
トレード量が倍になってしまいました (ノ∀`)


FXはなんとか連敗脱出 ъ(`・ω・´)グッ
現在ポンド/円Lの含み益も抱えてます (´∇`)



株 +80.221

FX +42.300

本日の確定損益 +122.521


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

