≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
アイランドリバーサル回避
今日の日経平均の値動きを一言で

アイランドリバーサル回避

これに尽きます
さらに、朝の下落で9/19にあけた下の窓も埋めています。
日経平均ドルベースの下窓も埋めてます。
全て達成する完璧な値動き

これで虫食いのようなチャートだった日経も少しは印象が良くなりました。
外資系の手口を考慮しても目先はまだ買いで考えてます。
ただ、今週いっぱいは為替同様に日柄調整の様相
週末にかけて、狙ってる銘柄が安くなれば拾う予定。
我慢できずに拾った銘柄も・・・・


本日のトレードは続きから

f7435817f685dc2d11f8cd2d8ed09d78.png


6659 メディアGL 6432 竹内製作所

売った値段より高値で買い戻す!ハイクオリティなトレード(`・ω・´)
だって・・・欲しかったんだもの


4301 アミューズ

長くお世話になりました
3000円で達成感もあったので少し調整するのではと手放しました。
今は後悔してます(ノ∀`)


3691 リアルワールド

午前にIPOのリバが多少あって助かった。薄利撤退。
事業内容はゲーム関連、ネット広告関連と楽しめそうな銘柄ですが
VCの保有比率が高すぎるのがネック
3800を下回りロックアップがかかったので参戦も
超えればまた解除されるので、最初から期待値が低い短期リバ用でした。
このままズルズル下げると90日間売れない状態が続くので
もう一度ロックアップ解除まで押し上げないかと期待したんですが
良く考えるとちょっと無理筋ですね 負けなくて良かったです(・∀・)



株 +323.518

FX -80.400

本日の確定損益 +243.118

FXで3日連続の大幅マイナス・・・
負の連鎖が止まらない(# ^ω^)


↓押してくれると喜びます(*゚ー゚)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

