≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
日産と東亜合成を振るい落とされ、新興を拾う。
相場の真逆を行ってますね。
個別株のトレードが全く上手く行きませんw

自分は最初から売買を想定してる銘柄じゃないと
デイトレもやらない口です。
狙っていた銘柄が上抜けちゃうと
1日やる事がなくなってしまいます。

日経平均が三空です。
今の相場では三空が開いたら四空目を待つくらいで良いと思うのですが、
GSが自信を持って売ってるのようなのでポジションを軽くしました。
米国経済指標が悪い可能性を考慮しました。


 本日の取引履歴

株式                
4565 そーせい 現物買い 97300円(6/13)×5枚 保有中
3788 GMO-HS 信用買い 75000円(6/15)×7枚 保有中

225先物ミニ
9880L(6/15)×10枚 保有中

オプション
7C10250 80L(6/15)×1枚 保有中
7C10250 80L(6/15)→155C×1枚 +75000
7C10000 275S×1枚 保有中

 本日の収支 +75000  今月の収支 -269500

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
アメリカは何とか踏ん張って帰ってきましたね・・・GSのポジションから高値は追わず、場中の押し目で現物を仕込んでいけたらと思ってます。でも、欲しいものは少しずつ拾う予定ですが(笑) 昨日はともにオーバーナイトで勝利できてよかったです(^^)v 今日も頑張っていきましょう~♪
No title
>bmwさん

こんばんは~

GSのポジションは気にしないことにしますw
今日は気にして夕場でやられました。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

