≪03  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
2010年 5月
株式 4勝 6敗 0分 -33500  

先物 33勝 13敗 0分 -18000

オプ 6勝 2敗 0分 -515000

今月収支 -566500  2010年収支 +1219000


株式
個別を弄ってる余裕が無かったというのが正直な感想です。

先物
今月もギャップ負けがあまりにも響きました。
デイでコツコツ抜いて一発でぶっ飛ぶ感じですね。

オプション
6限月のオプションでも含み損を抱えており、
オプションでやられる典型的な負け方をしてしまいました。
相場が動いていない時に売る怖さを改めて認識しました。

総括
これだけ持ち越しで負けたら、まぁ勝てないでしょうね。
GW後のギャップダウンを回避できていれば、
こんな苦しい展開にはなって無いでしょう。
たった一回の持越し失敗がその後のトレードに大きく影を落としました。
正直、ここまで負けるほど読みが外れていたとは思わないです。

ボラディリティが大きい激しい相場で
常にオプションを抱えて戦うのは良くないですね
切るべき時は切らねばと反省しました。(毎回ですけどw)

来月は残った含み損を解消する戦いになります。
なんとか黒字転換で終えたいですね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

