≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
似た動き
9650円を抜いてきましたね。
昨年11月のドバイショック時と似た動きです。

あの時はテクニカル的な反発に加え、
日銀による金融緩和策がリバウンドを加速させました。
年金による買いもそれを後押ししました。

テクニカル的な反発と年金による買い、
ここまでは同じですが、更なる買い材料はありません。
逆に個人の信用買い残が減っていない事で
25日移動平均あたりで上値抵抗になって来るでしょう。
年初来高値を回復しに行くような急騰は難しいと思います。
リバウンドの過程で買い残が減り、売りが増えるようなら面白いですが。

今回のリバウンドの目安として
10180円or10350円を意識しています。

 本日の取引履歴

株式                

225先物ミニ 
9625L(5/28)×6枚 保有中
9775S→9805C×10枚 -30000

オプション
6P10250 195S(5/13)×1枚 保有中
6C10250 45L(5/28)→60C×2枚 +30000

 本日の収支 ±0 今月の収支 -689500

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
市場マインドが転換してくれてホットしています!!目先、底打ちした感じjなので、
上値を追わず、場中の押し目を仕事サボって拾っていけたらと思ってます(笑)
しかし、ドバイショックの底値が11/27、そして、今回が5/27と外人の狙ったようなタイミングには笑ってしまいました。できれば9000あたりまで押して欲しかったですが、贅沢はいってられないですね。損益の大幅回復おめでとうございます!
No title
>bmwさん

こんばんは~

>場中の押し目を仕事サボって拾っていけたらと思ってます(笑)
ホドホドに・・・^^;

上値追いは私も危険だと思ってます。
細かく利益を抜いてこうと思います。
欲張るとホントロクナコトが無い・・・w

今日は欲張ってしまったかも・・・金曜のブリオン様の出現率に期待しますw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

