≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
転換点
現物はまだまだ投げが足りませんが、先物は連日の大商いです。
夕場も含めると今年最大では無いでしょうか。
今までも先物主導で日経が動いてきたので、
安値圏でのこの出来高は転換点になりえますね。

私は今回がサブプライムローンのような
深刻な下落になるとは思ってません。
(既に深刻な下落になっているという突っ込みはナシでw)
意図的に下落させている面があるからです。
売りを仕掛けているHFの存在があります。

ユーロ円も110円を割って、買い方のストップロスを巻き込んだでしょう。
更なる下落を仕掛けるのはリスクの方が大きいですね。
HFだってちゃんと買い戻すタイミングを計ってます。
昨晩のNY時間の動きはちょっと今までと違うものでした。

イスラエルを先進国枠に組み入れる事による
MSCIリバランスによる売りという悪材料もひとまず通過。

ガイトナーが欧州に。
間違いなく、昨年3月からの株価上昇の立役者の一人です。
最近目立たなくなってましたが、久々に期待してみましょうかw

株価の天底を当てるのは難しいですし、
狙ってトレードするのも馬鹿げてますが、
昨日の夕場が当面の底だったと予想しておきます。
本日付で私は買い方に成りました。

更新遅れてスイマセン


 本日の取引履歴

株式                
6728 アルバック 現物買い 1818円(5/25)→1870円×500枚 +26000
5541 太平洋金属 信用買い 660円×2000枚 保有中

225先物ミニ 
10030S(5/20)→9610C×6枚 +252000
9680S(5/24)→9610C×6枚 +42000
9565L×10枚 保有中
9525L×6枚 保有中

オプション
6P10250 195S(5/13)×1枚 保有中
6C10250 155S(5/21)→40C×1枚 +115000

 本日の収支 +435000 今月の収支 -788500

大きく損失を減らしたように見えますが、
今日は実質負けてます。
巨大な含み損を抱えてますw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

