≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
「10850円を割ると勝負あり」
「10350円を割れば1万円も割れる」

自分のブログで自分が吐いた台詞です。
なぜ、そう予想してるのに短期リバを取りに行ってしまうのかw
相場に負けたというより自分に負けてこんな損失になってますね。
心理って怖いですw

10000円を一瞬ですが割りましたね。
ここで止まるでしょうか?

需給の悪化が激しいので素直にリバウンドするとは思えません。
10170円、10350円と近いところでも上が重くなってきています。
押し目買いする力がまだあるんでしょうか・・・
信用買い残が増え続けています。

買い残が減る展開まではまだ下値模索でしょう。
これは10000円割れはほぼ確実だと思います。
9860円を次の下値めどとして意識してます。
しばらく戻り売りで挑みます。


 本日の取引履歴

株式                
6674 GSユアサ 信用売り 621円(5/19)→613円×2000枚 +16000

225先物ミニ 
10075S→10065C×6枚 +6000
10030S×6枚 保有中

オプション
6P9000 100S(5/7)→80C×1枚 +20000
6P10250 195S(5/13)×1枚 保有中
6C10250 230S(5/19)×1枚 保有中

 本日の収支 +42000  今月の収支 -1389500

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。
私も今月は苦戦中。
Paku Pakuさんと同じで、下だと思ってるくせに
変に買いで取ろうとして全滅しています。
素直に売れば大儲けなのに。。って今更思います。
No title
色々とブログを徘徊していますが、今月はシステムトレーダー(特にオーバーナイト)が苦戦しているようです。私も不調続きですが、途中でロットを落としたことが今となってはラッキーな立ち回りになっています。今日も軽いポジションですが、オーバーナイトはショートで勝負です!今度こそ、互いに勝利できそうかな?!
私のイメージでは、9000前半あたりで大きなリバウンドが入る気がします。現物のロングは得意なので、大きなリバウンドチャンスまでじっと待とうとおもいます。もちろん、長くホールドするは全くありませんが(笑)
No title
>TAKさん

こんばんは~

下げがギャップで持っていかれてしまうため、戻りを意識してしまうんですよね・・・
素直に売りっぱなしでいい局面だったと思います。

TAKさんの損小利大のトレードが素晴らしいです。
私の損失はちょっとでかすぎますね・・・いつもの事ですけど><
No title
>bmwさん

こんばんは~

私は一応デルタマイナスの売り方ですが、一つ良くないポジを持っております^^;
あまり下げるのはちょっと喜ばしくないですね。

NYも為替も偉い事になってますね・・・
明日はもしかするとセリングクライマックスがあるかもしれませんね。
明日はデイでかなり取れる日かもしれません。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

