≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
吐き気がします
見事な往復ビンタです。
200円の行って来いをまともに食らいました。
吐き気しますねw

夕場で相変わらず人をおちょくりますね・・・
ここ3日間の夕場だけでいくらやられたか分らないです。

私が買い方に変わった最大の理由に10350円の固さがあります。
ここ数日で物凄い大きな出来高があるので
この水準を割ると調整では済まない可能性が高いです。

だから割らない、割らせない。
NYもSQがあるため来週までは崩れない。
これが読み筋でした。

買いに転じたタイミングが最悪なのは分ります。
10600台の買いを抱えるのは愚かだと自分でも思います。
だからと言ってここでドテンだけはできません。
ここだけは我慢します。
今日は10350円を割らない限り動かないと決めていました。
ポジションは一切変更なしです。

10350円をギャップで超えられると終わりますね。
割れば日経は10000円も割ると思います。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
最近の夕場はほんとハイボラですね・・・ザラ場で550まで戻しと思えば、夕場であっさりと350まで逝ったりとほんと恐すぎです。PakuPakuさんが意識されているサポートは私も何とか守って欲しい!東1市場では、地合いに負けず強い個別株が結構あるんですよね。指数が10000割れると雰囲気が一挙に悪化しそうで嫌ですね。 今日は売りサインでしたがあえて見送りしました。プリオン頑張ってくれーーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>bmwさん

こんにちは~

>最近の夕場はほんとハイボラですね
これだけ動いて、さらに翌日も持っていくから性質が悪いですw
これで夕場の逆張り3連敗です・・・

予想にセンスも切れもなくなりました。
今月はもう、自重気味に戦おうと思います。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

