≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
モルガンSからドイツのユーロ圏離脱の噂が・・・
この材料が下落に拍車をかけたのなら、
ちょっと日本市場は反応しすぎな気がします。

週末による手じまい売り。
グーグルの時間外取引による下落。
米国の決算による出尽くし警戒と売りたくなる材料が揃った感じです。

そしてその材料を利用してこの下落を演出したのはクレディスイス。
仕掛け的な売りならば週明けに自律反発くらいありそう。
上抜けは期待してませんが、今日は少しロング持ちました。

基本戦略は日経売り(様子見)の新興買いで変更なしです。


 本日の取引履歴

株式              
6369 トーヨーカネツ 信用買い 191円(3/30)×3000枚 保有中
3788 GMO-HS 信用買い 80000円(4/13)→85100×6枚 +30600
3623 ビリングシステム 現物買い 151000円(4/14)×3枚 保有中
2428 ウェルネット 信用買い 128000円(4/15)×5枚 保有中
2484 夢の街 信用買い 67700円(4/15)×5枚 保有中
4644 イマニジア 現物買い 626円×1000枚 保有中
3788 GMO-HS 信用買い 83300円×5枚 保有中

225先物ミニ 
11230L(4/15)→10230C×10枚 ±0
11200S×10枚 保有中 
11095L→11110C×10枚 +15000
11100L×10枚 保有中

オプション
5P11000 135S(4/7)×1枚 保有中
5P11250 225S(4/9)×1枚 保有中
5C11500 100S(4/14)×1枚 保有中

 本日の収支 +45600   今月の収支 +409700

先物&オプション

分りにくいので現在のポジションを説明。
11200S×10枚 保有中
5P11250 225S(4/9)×1枚 保有中
↑2つポジションがカバードプットです。

5C11500 100S(4/14)×1枚 保有中
5P11000 135S(4/7)×1枚 保有中
↑2つのポジションがショートストラングルになります。

この4つの合成ポジションで、
5月SQ値が10600~11570の範囲内なら利益になるポジションとなります。
最大利益は11200~11250の範囲で決まった場合で、41万の利益です。
この4つのポジションをSQまで動かさなくて済めば成功と言えますね。
今のところ良い感じです^^

11100L×10枚 保有中
↑の残った先物のポジションは自律反発狙いのスケベLって奴ですw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
丁寧なご解説ありがとうございます(笑) 今日は140ロング餅子しておりますので、月曜日、強い銘柄はまだまだ勢いがあっていい感じですね。今日はクラウド関連を少しだけ追加しています。PakuPakuさんの好きな銘柄ですね(笑) プリオン劇場に期待しましょう~
No title
>bmwさん

こんばんは~

>プリオン劇場に期待しましょう~
期待してたんですが、劇場前に為替がヌルリw
クレディスイスの仕掛けは為替を伴なうので怖いですね・・・
No title
建て玉5枚でも軽く逝ったくさいorz
No title
>bmwさん

私もスケベLがとっつかまりましたw
軽く今月の勝ち分が飛んだくさいです。
これは新興市場も持たないでしょうから、
今月の勝ち分だけでは済まないかもしれません。
気を取り直して来週もお互い頑張りましょう。
No title
指数が大幅にGDした日の新興は寄り底が多いので、前日ストップ高した銘柄にデイで突撃しようかなと思ってます!!もちろん、経験則による段階的な指値をする予定ですが・・・10万以下で薄商い株は明日強いと思ってます。先物は前場は少しつっこんんでから戻すと思ってますが、何も考えず成り行き注文出しております(笑)
No title
>bmwさん

おはようございます。
私は全く逆の展開を考えてます。
一時的にリバウンドしたとしても危険だと思ってます。
素直に負けを認めて、全面的に撤退するでしょう。
No title
誤解を招く表現の仕方ですいません。日中、弱いことは理解していますので、GDくらった分の損失を少しでも補填するため、デイをするだけです。スイングのポジは私もかなり縮小する予定でいます。先物の気配が泣けますねorz
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

