≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
日経平均は大きな変動無く横と読んでポジションを組んでます。
カバードプットを継続しています。
上昇した時にコールを売って、ショートストラングルの形にしたいですね。
上に抜ける印象はあまり持ってないんで。

日経は露骨な下支えが無くなり、
下がるときはスンナリ下がるようになって来ました。
信用買い残も6週間ぶりに増加し、需給面も悪化傾向にあります。
踏み上げ相場は大型株では一段落という感じでしょうか。

様子見姿勢からやや売り目線に方向転換しつつあります。
新興市場がまだ元気なので、新興買い、日経売りが良さそうです。


 本日の取引履歴

株式              
6369 トーヨーカネツ 信用買い 191円(3/30)×3000枚 保有中
6885 ミヤチテクノス 信用買い 713円(4/2)→724円×1000枚 +11000
7829 サマンサタバサ 信用買い 93000円→93500円×10枚 +5000
2428 ウェルネット 信用買い 115700円×5枚 保有中
3788 GMO-HS 信用買い 80000円×6枚 保有中

225先物ミニ 
11185S(4/9)→11135C×10枚 +50000
11140S×6枚 保有中

オプション
5P11000 135S(4/7)×1枚 保有中
5P11250 225S(4/9)×1枚 保有中

 本日の収支 +66000   今月の収支 +337600

7829 サマンサタバサ
最初からデイトレと割り切って入った。
狙いは良かったが私がチキン過ぎましたw
久しぶりのデイトレで負けたくないという思いが強すぎたか。

2428 ウェルネット
新興市場ではあまり窓を開けない珍しいタイプ。
昨日の引け際の下落で窓を埋めに行くと読んだ。
それが昨日離した理由。
予定通り窓を埋めたので買い戻し。
全体の地合いが悪化傾向なので枚数は減らしました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
オーバーナイト、意外にも買いサインだったので嫌々ミニ5枚ロング餅子。売りサインは継続しているので明日の寄りだけ高寄りで! 寄り後に下げればPakuPakuさんも私もwinってことで(笑) 3788拾いましたか~私も少し現物で持ってます。クラウド期待の星です!ウェルネットは前半が弱くて手放そうと迷いましたが引けがいい感じで互いに楽しみですね!今日は3D銘柄も強かったし新興市場から目が離せませんね!
No title
>bmwさん

こんばんは~

>寄り後に下げればPakuPakuさんも私もwinってことで(笑)
オプションが分らないのだと思いますが、現在は買いポジです。
私も寄りは上がってほしいですよ~^^

>3788拾いましたか~私も少し現物で持ってます。クラウド期待の星です!
他が跳ね上がりすぎたんで、まだ余力がありそうなところにw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

