≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
リスク回避
バーナンキの会見はNYの取引時間が終わってからになる。
材料を消化するのは日経が先になる。

明日の昼には豪州の政策会合もある。
ちょっと豪㌦は飛ばしすぎている為、
金利引き上げが無かった場合は危ない。

今回の雇用統計の反応も私には分らない。
市場予想に届かなかったのにここまで円安になったのは意外だった。

今日の日経はユニクロ、ソフトバンク等の下落を
ハイテクが支えた形だが、ここで円高に振れると根拠を失う。

第一生命の反落も気がかり、あっさり初値を割り込んでしまった。

以上の不安材料や不透明感から、本日はリスク回避を優先しました。
先物、オプションを全て利確しました。


 本日の取引履歴

株式              
2428 ウェルネット 信用買い 99000円(3/29)×5枚 保有中
6369 トーヨーカネツ 信用買い 191円(3/30)×3000枚 保有中
7915 日本写真印刷 信用買い 3565円(3/31)→3760円×200枚 +39000 
6885 ミヤチテクノス 信用買い 713円(4/2)×1000枚 保有中
8604 野村HD 信用買い 694円(4/2)×1000枚 保有中
             
225先物ミニ
11245L(4/1)→11350C×6枚 +63000

オプション
4P11000 165S(3/29)→13C×1枚 +152000 
4P11250 125S(4/1)→55C×1枚 +70000

 本日の収支 +324000   今月の収支 +270600

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
リスク回避さすがですね!!私のシステムも今日は売りサインがでましたのでS餅子しています。現物は新興主体のPFなのでNYの動きはあまり気にはなりませんが、大きな調整があるとやはり影響をうけてしまうので、ポジションは縮小しています。あとは含み益がなくなるまでほっておこうと思ってます。GSは11500はあきらめたのでしょうか・・・
No title
>bmwさん
こんばんは~

>GSは11500はあきらめたのでしょうか・・・
ポジションは縮小傾向ですね。本気モードではないでしょうね。
狙ってるのはクレディスイスくらいじゃないでしょうか。
No title
コメントありがとうございます。参考にします。 しかしプリオンは凄いわ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

