≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
事前予想
ゴールドマンが雇用統計の事前予想を下方修正。
やっぱり来ましたw
手口的に最近は下見てましたからね。
一度は下に振りたいんじゃないかと思ってました。

この腐れインサイダー機関がポジション込みで事前予想を修正すれば
まぁ当たってますね。
雇用統計は市場予想を下回る可能性が高いです。
が、NYの反応は落ち着いたもの。

日経「ゴールドマンがなんか言ってるよ?」
NYダウ「ん? しらね」

はい、もう織り込みました。
為替は一時的に円高になるかもしれませんが、
過剰反応しなくていいでしょう。

昔も書きましたが、今は〆は幻になりにくい。
〆円建ての終値11355円は来週中につけてくると思ってます。
ゴールドマンもしっかりコールポジションを持ったままですから。

出かけるので早めの更新です。
もしかすると夕場に携帯でポジションを動かすかもしれません。


 本日の取引履歴

株式              
2193 クックパッド 現物買い 7840円(3/29)→7940円×100枚 +10000
2428 ウェルネット 信用買い 99000円(3/29)×5枚 保有中
6369 トーヨーカネツ 信用買い 191円(3/30)×3000枚 保有中
7915 日本写真印刷 信用買い 3565円(3/31)×200枚 保有中
6885 ミヤチテクノス 信用買い 707円→711円×400枚 +1600
6885 ミヤチテクノス 信用買い 713円×1000枚 保有中
8604 野村HD 信用買い 694円×1000枚 保有中
             
225先物ミニ
11245L(4/1)×6枚 保有中

オプション
4P11000 165S(3/29)×1枚 保有中 
4P11250 125S(4/1)×1枚 保有中

 本日の収支 +11600   今月の収支 -53400

2193 クックパッド
物色対象にならない。
指摘されたように1単元が高いし、何かズレている気がしてきた。
40代の主婦に人気ありそうな株ってなんだろう?
誰か教えてw

6885 ミヤチテクノス
初めて入ったが、変な機関(素人仕手筋?)が中に居る。
板で遊んでる輩がいる。
見せ方も動かし方も気に入らない。
そういや某掲示板で宣伝を見た事があったな・・・。
部分約定しかしなかったので、諦めようと思ったが、
やっぱり欲しくなって買ってしまった。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

