≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
2010年 3月
株式 15勝 3敗 0分 +462700

先物 21勝 7敗 0分 +453000

オプ 6勝 1敗 0分 +353000

今月収支 +1268700  2010年収支 +1690400 

株式
SQ後に新興市場に移ったのは良かった。
ウェルネット様様です^^

先物
SQ後は資産の3分の2が眠ったままでした。
大半がSQまでで叩き出した利益です。
後半に無駄なトレードをしなかった事は成長の証といえますw

オプション
正直、不満です。
こんなチャンスがまた来るだろうか。
見えた時くらい強気に行こう。
自信を持ってオプションを買える時などそう無いのだから・・・

総括

ブログ開設以降では月額最高の成績で初の大台突破。
ですが、もっと勝てた印象。
今回のSQは大チャンスでした。
先月失敗した為にオプション買いに消極的になってました。
攻め切れなかったという思いが強く残ります。
1ヶ月を通して、予想はパーフェクトでした。
こんな月はそうそう無いでしょうね。
この調子は持続したくても出来ないと思いますが、来月も頑張ります。

そういえばブログ開設して1年が経過しました。
3日坊主な私がよく続いたなぁ・・・
少しだけ自分を褒めてあげたいです
資産は4倍近くになってます。
目標の100倍は遠いですが、その日が訪れる事を信じて
今日も日記を書きます^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
資産4倍おめでとうございます!驚異的なスピードだと思います。ともに餅子している2428もきましたしいい流れですね!一部確定しておりますが、もう少し夢をみさせてほしいですね。
No title
>bmwさん

ありがとうございます^^

>ともに餅子している2428もきましたしいい流れですね!一部確定しておりますが、もう少し夢をみさせてほしいですね。

2428は11万を抜きましたね^^
美味しい思いをさせてくれた銘柄なので、多少のリスクは背負えます。
このまま寝かせる予定です。本気で目指せ20万!!

今日は2167も吹っ飛んでホクホクですね^^
おめでとうございます
私は相変わらず調子がいいのか悪いのか・・・
2428以外はこの地合いで下落してます><
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

