≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
日経平均が配当が落ちて10850円を超えている。
これで勝負あったと思うが、第一生命上場でどうなるか・・・
一度下に振ってくれるとすれば4月1日かな。

第一生命上場まで、日経はいつもの小動きと予想する。
この展開はもちろん新興市場を狙う。
今日もまた少し仕入れました。


 本日の取引履歴

株式              
4347 ブロードメディア 信用買い 157円(3/18)×3000枚 保有中
2148 ITM 信用買い 41100(3/24)×8枚 保有中
3787 テクノマセマティカル 信用買い 149000円(3/24)×3枚 保有中
3778 サクラインターネット 信用買い 88900(3/25)×4枚 保有中
7840 クックパッド 現物買い 7840円×100枚 保有中
2428 ウェルネット 信用買い 99000×5枚 保有中
  
225先物ミニ

オプション
4P11000 165S×1枚 保有中 

 本日の収支 ±0   今月の収支 +1256500

7840 クックパッド
第一生命の上場によって女性の投資家が増えると想定している。
主婦が株を買うとしたら、何の銘柄を買うだろう?
そんな事を考えながら、7840を7840円で買ってみた。
狙ったわけではありませんw

2428 ウェルネット
上手く拾え直せたとは言い難いが、
売値よりも安く買い戻せたので良しとします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
材料株と小型株が強いですね!信用評価率からも納得の力強さでしょうか・・・ とりわけ工作機械の銘柄はほんと強いですね。売り方には気の毒な総楽観相場ですね(笑)PakuPakuさんの2428を9万割れで少し拾えたので重宝します!
No title
>bmwさん

こんばんは~

>2428を9万割れで少し拾えたので重宝します!

ウラヤマシス。私より1万近く安値ですね。お見事^^

2428はまだ上値余地があると思ってます。110000円を超えればユビキタス級の祭りになっても不思議じゃない。 目指せ20万!!
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

