≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
祭り
新興は何でも上がりますね。
積極的に買っていい場面だと思います。
祭りは参加しなきゃ損ですw

新興市場がここまで盛り上がってると、
東証一部は停滞してしまいますね。
機関だって個人が参加してくれないと鞘も抜けないんですw

先物やオプションの出来高は今年の最低水準。
この位置で不満な大人はそんなに居ないですが、
大きな動きが無いと儲からない方が約1名w

オプション市場で無類の強さを発揮するGSですが、
大勝ちした翌月はGSも結構負けるので気にしない事にします。

現状のボラディリティは3年ぶりの低水準です。
この状況に慣れてしまわぬよう気をつけます。
今週の投資主体別売買動向に注目。
気になる騰落レシオは明日がピークになると思われます。

 本日の取引履歴

株式 
6369 トーヨーカネツ 信用買い 180円(3/5)×4000枚 保有中 
5802 住友電工 信用買い 1097円(3/9)→1114円×500枚 +8500              
2384 SBSHD 信用買い 64500(3/17)×6枚 保有中 
2428 ウェルネット 信用買い 66400(3/18)×5枚 保有中
4347 ブロードメディア 信用買い 157円(3/18)×3000枚 保有中
2483 翻訳センター 信用買い 98000円×3枚 保有中
  
225先物ミニ
10755L(3/19)→10740C×10枚 -15000
10670L→10720C×6枚 +30000

オプション

 本日の収支 +23500 今月の収支 +956400

2483 翻訳センター
出来高19枚。さすがに流動性低すぎるかな・・・

2428 ウェルネット
朝から張り付き2日連続のストップ高!
ご馳走様(-人-)

5802 住友電工
売る必要は感じないのですが、値動きが無いので。
新興市場への資金移動の為に売りました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
先物は買いサインでオーバーナイトしていますが、正直、餅子の結果はどうでもいいです(笑) 今日も新興を色々仕込んでいますので明日も吹き上げてくれれば!!PakuPakuさんも同じ見解のようで安心しています。2384、2428おめでとうございました。話は変わりますが、やはり配当落ちまで650-750のレンジを予想されてますでしょうか?配当落ちの日に一挙に売り仕掛けがくるのかなとという気もしています(笑)
No title
>bmwさん 

こんばんは~

>話は変わりますが、やはり配当落ちまで650-750のレンジを予想されてますでしょうか?

狭いですねw 先物でレンジ10650-10800ですね。
申し訳ありませんが、予想は流動的なので現時点の予想に意味が無いです。イロイロなパターンを想定してますが、こういう時は得てして最初に振った方の逆が正解だったりしますよ。鍵は第一生命が握ってるんじゃないでしょうか。
No title
つまらない質問をしてしまい申し訳ありませんでした。相場の動きについていくだけですよね。大きく動いた方向の逆・・・凄く重みのある助言ありがとうございましたm(__)m
No title
>bmwさん

いえいえ^^
自信を持って上下を言えないだけなので。決して出し惜しみしているわけではないです。

最初に振った方の逆=10650と10800で最初に突破した方の逆張りが有効だったりするようなしないような?w 適当ですのでそんな立派な助言ではないです。

一つの想定パターンとして、最初に割るのは10650の方、そして最終的に4月SQは3月SQよりも上で着地する。こんな感じでイロイロ考えてます。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

