≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
活況
新興市場や二部市場が活況ですね。
今は何買っても勝てる気さえしますw
分散して寝かせておくのは良い投資法かもしれません。

ライブドアショック後、3年死んでましたからね。
久しぶりに息の長い上昇トレンドが来てます。
欲を言えばまだ出来高が物足りないのですが、
しばらく新興で遊んでいる事にします。

若干バブル気味ですが、2005年を知っている者からすれば
この程度で警戒してると逆に馬鹿をみますw

日経平均は3連休を使った節目ギャップ抜けを警戒しロング。
多分無いとは思うんですが・・・。
この狭いレンジの攻防は週明けも続くと思ってます。
下をギャップで抜かれた時は諦めます。

 本日の取引履歴

株式 
6369 トーヨーカネツ 信用買い 180円(3/5)×4000枚 保有中 
5802 住友電工 信用買い 1097円(3/9)×500枚 保有中              
2384 SBSHD 信用買い 64400(3/17)→65400×1枚 +1000
                 64500(3/17)×6枚 保有中 
2428 ウェルネット 信用買い 66400(3/18)×5枚 保有中
4347 ブロードメディア 信用買い 157円(3/18)×3000枚 保有中
  
225先物ミニ
10755L(3/18)→10725C×6枚 -18000
10670L(3/18)→10725C×4枚 +22000
10755L×10枚 保有中

オプション

 本日の収支 +5000  今月の収支 +932900

2428 ウェルネット
祝ストップ高!!
特別、好材料というわけじゃないですが、
昨日の引け後に出た材料に反応したようです。
運が良かったです^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
新興バブル最高ですね!!今日のオーバーナイトもPakuPakuさんとポジが被ったので楽しみです。互いに勝利できるといいですね! 今日は吹き上げた4290、3745等を離隔して、また色々と拾ってみました。3762、4290、3036はお勧めですよ(笑) 権利落ちまで指数の膠着状態は続くのでしょうか?もう少し新興バブルを味わいたいです(笑)
No title
ウェルネットおめでとうございます。コメントし忘れてましたm(_ _)m
No title
>bmwさん

こんばんは~

4290、3036 共に番号見ただけで銘柄が分ります^^
3036はこのブログでも結構トレードしてたんですけどね。
最近出来高が増え気味だったの何度か買うか迷いました。

4290はちょっと新興らしからぬ銘柄ですね。
チャートは良くなって目はつけていたんですが、爆発力が昔からこの株には無いんでwこの銘柄のストップ高はそう簡単に拝めませんよw

3762は確かにこれから更に楽しみですね。
監視銘柄に入れときます。
他にもイロイロ買いたい銘柄があるんで迷うくらいですw
No title
>bmwさん

>ウェルネットおめでとうございます。コメントし忘れてましたm(_ _)m

わざわざコメントありがとうございます^^
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

