≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
売り方は詰んでます
SQ後は日柄調整の横横と予想しました。
SQ値近辺は重く、あっさりは抜けないと読んだからです。
実際、あっさり抜く事は出来ませんでしたが、
この予想はたった3日間で終了です。

GSは相変わらずコール買いまくってる。
というか、この機関は常に期先でオプションを買っている。
コール、プット両方共。
逆にモルガンスタンレーは期先を売りから入る事が多い。
ゴールドマンVSモルガンスタンレーの構図になり易いのはこの為だ。

期先で買ってるんで、コスト高いだろうに・・・
いつ仕入れてるのか、期先の手口までは私には分らない。
とにかくゴールドマンは一方通行の相場で強い。
大きく動けばそれだけおいしいのだ。
例えるなら毎回宝くじを買うのだが、その当選確率が半端じゃないw
別に外れてもかまわないのだ。毎回片側は外れているのだし。

さて、今回が決定的に違うのは
モルガンスタンレーが珍しくアウトのコールを買いで入っている事。
これはかなり珍しいです。
10750は大量に売りが残ってますが、このコールをどう処分するか見物。
(モルガンスタンレーは本日買っていた11250コールをほとんど処分)

ちなみにモルガンスタンレーが5000枚もの先物を買い越した日、
それはSQ1週前の木曜日、10100円台最後の日であり、
コールを大量に売っていたモルガンスタンレーが上昇にヘッジをかけた日です。
私が完全に買い方になった日でもあります。

モルガンスタンレーが売っていないとすれば、
今回4限月でコールを売っているのは誰か?

BNPパリバを除くと国内ネット証券が並びます・・・orz
懲りない個人投資家は再び焼かれるんでしょうか?
BNPパリバは先物に対するカバードコールになってます。
先物は12000枚ロングの状態なのでINしても全く問題ありません。

となると・・・外資系機関にめぼしい売り方はいません。
3月SQと同じ状況です。
上値が重くても、これはもはや売り方は詰んでますね。
先物10650で支えたのも売り方を逃がさない為です。
10650円以下は4月SQまで無いかもしれません。
とにかく一度は新高値をつけないと収まらないでしょう。
その時に外資の手口に変化があるかどうか。


 本日の取引履歴

株式 
6369 トーヨーカネツ 信用買い 180円(3/5)×4000枚 保有中 
5802 住友電工 信用買い 1097円(3/9)×500枚 保有中
7276 小糸製作所 信用買い 1241円(3/16)→1255円×1000枚 +14000
3778 さくらインターネット 信用買い 80900円(3/16)×3枚 保有中
                     80800円(3/16)→84500円×2枚 +7400
2384 SBSHD 信用買い 64400×1枚 保有中
                 64500×6枚 保有中 
8253 クレディセゾン 信用買い 1335円×400枚 保有中
  
225先物ミニ
10670L(3/16)→10735C×6枚 +39000
10700L→10780C×6枚 +48000
10765L×8枚 保有中

オプション
4C11250 40L→50C×2枚 +20000

 本日の収支 +128400  今月の収支 +879200

3778 さくらインターネット
5枚注文で2枚しか約定しなかった。
新興市場はこういうのがホント多い。
あげく、ズルズル下げて含み損に・・・><

8252 クレディセゾン
ついでにこっちも部分約定。
結構出来高がある銘柄なのに珍しい。

7276 小糸製作所
1銘柄で120万はバランスが悪いので、朝はずしました。
それにしても伸びたなぁw

本日の約定一覧
http://blog-imgs-36.fc2.com/p/a/k/paku89/317.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
子供証券売りまくってますね。。。今日の寄り引けサインは売りだったのですが、後場、政策金利後の下落タイミングで裁量で確定して助かりました!餅子は乗りに乗ってるPakuPakuさんと同じ買いポジションなので期待しています!現物は、新興を少しずつ複数銘柄に分散して拾ってます(笑) どれでもいいので吹き上げがあればいいですが・・・
No title
>bmwさん

こんばんは~

>今日の寄り引けサインは売りだったのですが、後場、政策金利後の下落タイミングで裁量で確定して助かりました!

お見事^^
私も政策発表後の急落時に打診買い出動しました。10700で買って10650までナンピンする予定でしたが、10690で見事に止まる。私の打診買いはめちゃくちゃ強いんですw 10枚で入るとやられるんですがww 不思議です。

>現物は、新興を少しずつ複数銘柄に分散して拾ってます(笑) どれでもいいので吹き上げがあればいいですが・・・

東証が盛り上がると新興が元気が無くなるのはいつもの事。
1日動いて3日停滞するのが今の相場ですので、明日や明後日は新興の出番もあるんじゃないかと・・・
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

