≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
個人投資家も完全に様子見になったようで。
新興市場も一時期の盛り上がりが無くなりました。

明日は9時半に動く予想です。
豪州の雇用統計の発表があります。
個人投資家は豪ドルのトレードが非常に多い。
これが良いか悪いかで為替に影響を与えそう。

現時点での予想として、良くても出尽くしになる。
米国雇用統計と似た動きになるのではないかと考えます。
瞬間は円安に動きそう。
ここで日経平均が先物を使って仕掛ける展開があるかどうかです。
為替の裏付けがあれば現物も反応しますし。
セオリーは最初に仕掛けた方の逆張りなのですが、
SQがある為に難しいですね。

利益確定して様子見がいいのかもしれませんが、
私は最後の踏み上げに期待します。
SQ週は水曜が凪なら木曜は大きく動くのがアノマリー(私の個人的な)
ポジションを持って残り2日を一喜一憂する事にします。

 本日の取引履歴

株式 
4347 ブロードメディア 信用買い 157円(3/1)×4000枚 保有中
6369 トーヨーカネツ 信用買い 180円(3/5)×4000枚 保有中
3768 リスクモンスター 信用買い 45950(3/8)×10枚 保有中
5802 住友電工 信用買い 1097円(3/9)×500枚 保有中

225先物ミニ
10370L(3/5)×6枚 保有中
10565L(3/9)→10575C×4枚 +4000 
10510L(3/9)→10575C×4枚 +27000
10590L×10枚 保有中

オプション
3P10250 160S(3/4)×1枚 保有中
3P10500 85S(3/9)→45C×1枚 +40000

 本日の収支 +71000  今月の収支 +200400

225先物
10590L×10枚 保有中
夕場で久しぶりにやってしまいました。
得意のジャンピングキャッチ><
10600抜けそうにみえてつい・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おおっ!餅子が被りました(笑) 今日は強めの買いサインがでたので引けでロング5枚オーバーナイトしています。明日の寄付きが楽しみです!! 新興は少し元気がなくなってきた感じがしますね。PakuPakuさんお勧めの4347を163@1000株だけ拾いました。あと、弱い4304をロスカットし7503を買い増ししました。MSQはいくらで寄るのか明日の前哨戦に注目したいと思います。
No title
>bmwさん

こんばんは~

>PakuPakuさんお勧めの4347を163@1000株だけ拾いました。

163円はいい値段で拾いましたね^^
今日の高値から10円も安い。
今日は朝は期待したんですけど、そのままズルズル><

>MSQはいくらで寄るのか明日の前哨戦に注目したいと思います。
今でもSQ値10750超えると期待してますw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

