≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
雇用統計の好結果には驚きでしたが、
外資の積極的な買い手口から納得という感じです。
重い10400台を突破し、需給は良好。
後はSQまで踏み上げていくだけでしょう。
SQ値は10750円を超えるんじゃないかと思ってます。

理由は10750コールの建て玉状況です。
10750コールを売っているのは個人投資家がほとんど、
建て玉上位には国内ネット証券がずらりと並びます。
225先物でも個人は売り越しです。
あわせるとかなりの量になりますね。
残念ながら、殺されるのはいつも個人投資家です。
今日、ある程度逃げたみたいですが。(賢明だと思います)

そして、10750コールを最も多く保有しているのはもちろんGSですw
個人が逃げた分だけ利確してますが、ロックオン状態は継続。
個人の損切りが早ければ早いほど、SQ値は低くなり、
遅ければ遅いほど高くなるでしょう。
新規売りが溜まっていくような展開なら、SQ値10850円と予想しておきます。
明日は少し押し目を期待したいですが、多分無理でしょうねw

 本日の取引履歴

株式
3811 ピットアイル 信用買い 63700(2/23)→75900×2枚 +22400
                           →75700×4枚 +48000  
4347 ブロードメディア 信用買い 157円(3/1)×4000枚 保有中
5707 東邦亜鉛 信用買い 395円(3/3)→412円×2000枚 +34000
6369 トーヨーカネツ 信用買い 180円(3/5)×4000枚 保有中
3768 リスクモンスター 信用買い 45950×10枚 保有中

225先物ミニ
10370L(3/5)×6枚 保有中
10545S→10570C×10枚 -25000

オプション
3P10000 120S(2/17)→5C×1枚 +115000
3P10250 160S(3/4)×1枚 保有中
3P10750 200S×1枚 保有中

 本日の収支 +194400  今月の収支 +139400

225先物
10545S→10570C×10枚 -25000
↑余計なヘッジをかけました。
ヘッジと言う名の利益縮小はもうやめますw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
雇用統計やってくれました(笑)

豪雪の影響を考慮して、労働局では今回、特別に、どんな期間/時間でも就労していれば(たとえ一時間でも)、就労者にカウントされることにした・・・

先物のLCで現物の利益の半分近くを失うことになるとは思いませんでしたorz 今日のオーバーナイトは見送りですが、明日は少し押すと思ってますので、また現物を買い増ししたいところです。
オプションおめでとうございます! 私は知識がゼロに近いので現物、先物オンリーで何とか頑張りたいと思います(笑) 日経指数だけでなく新興市場も盛り上がって良い地合いですね!
No title
>bmwさん

こんばんは~

現物は3858等、いい感じでしたね^^
私の3811は寄り天失速・・・期待が大きかっただけに寂しかったです。

>オプションおめでとうございます!

ありがとうございます^^自分的にはかなりヌルイんですが、欲を言えばキリがありませんからね。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

