≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ここ数日忙しくて・・・
持ち越し成績や月間成績などまとめて近日中に更新します。

今日はほとんどザラ場を見ていません。
先月からの流れは相変わらずです。
先物のトレードが酷すぎます。
買えば下がって、売れば上がるなw
迷ってるから自信を持ってポジションを取れないでいます。

円高で様子見ムードが強ければ、
やはり新興市場が物色されるんじゃないでしょうか。
今日は予習できてなかったので入れませんでしたが、
明日に向けて少しピックアップしておきたい所。


 本日の取引履歴

株式
3811 ピットアイル 信用買い 63700(2/23)×6枚 保有中

225先物ミニ
10140S→10210C×10枚 -70000 

オプション
3P10000 120S(2/17)×1枚 保有中

 本日の収支 -70000  今月の収支 -70000

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お疲れ様です^^

あたしのほうも調べる事が多すぎて、いつか寝坊して会社遅刻思想で怖いです^^;

どったんばったん上下大きく振ってきますので、疲れる相場ですな~ーー;

とりあえず、下への警戒はプットレシオ組んで対処。上へ行くもよし、下へ行くもよし、無難なポジションで望みます^^;

とりあえずSQ9750われだけはカンベン><
No title
>月とスッポンさん

お疲れ様です
1日遅れの返事ごめん><

>疲れる相場ですな~ーー;

入りにくいですわ~ デイトレも難しい

>とりあえずSQ9750われだけはカンベン><

同じく 10000も割れないでww
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

