≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
厳しい展開
ふぅ・・・自分の絶不調振りを笑うしかない。
日本市場の反応にも笑うしかない。
公定歩合の引き上げで過剰反応しすぎだ。
と言うより、思いっきり売り仕掛け。
日本市場が先行して米国の材料で右往左往するのはいつもの事です。
そして今日の値動きはノイズ濃厚です。

ここでロングは当然。
しかし入るタイミングが最悪な上に、最初の枚数を大きくしてナンピン不能
厳しい展開にしてくれるな。
今日のロングには自信がありますが、たっぷり含み損抱えました><


 本日の取引履歴

株式
8706 極東証券 信用買い 795円(2/17)×1000枚 保有中
8001 伊藤忠 信用買い 724円(2/18)×1000枚 保有中
7201 日産 信用買い 753円×1000枚 保有中

225先物ミニ
10295L(2/18)→10320C×6枚 +15000
10345L×20枚 保有中

オプション
3C10500 115S(2/17)→95C×1枚 +20000
3P10000 120S(2/17)×1枚 保有中

 本日の収支 +35000  今月の収支 -324200

225先物
10345L×20枚
見事なジャンピングキャッチw
安い所がいくらでもあったのに、切ないです
一時、含み損が40万を軽く超えました。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
PakuPakuさんはやはりロングをオーバーナイトされましたか・・・シグナルに従い220で5枚ショートしてますがプリオンデーなので恐いです(><) 現物を少しだけ引けに仕込んでいるので致命傷は避けられそうですが。金融引き締めで、来月以降は業績相場になりそうですね。頑張っていきたいですね!!
No title
こんばんわ~ 好不調はつきものですので、しょうがないですよね><あたしもタムロンは堅調ですけど、テルモが買値近辺まで下げてきました(;;)とりあえず、CMF,DMIからは一方向にトレンドが出るとは思えず、上下くりかえしながらも結局はレンジ相場だと思ってます。上がってもあまり期待せず、下がっても狼狽売りさえしなければ何とかしのげそうかな、、、一昨日の上昇で上へのボラは折込、今日の下落で下へのボラも織り込んだ、、、と考え、ショートストラングルで対処です^^9750~10750のレンジ内の動きであればいいので、結構楽なポジションかな^^;無理せずいきます^^
No title
>bmwさん

こんばんは~

ブリオンデーですし、NYダウは引け値がSQなんで今日はロングですね。前場にはやって買ってしまった・・・後場にあんなボーナスステージがあるとは思いませんでした。無念です。
No title
>月とスッポンさん

こんばんは~

こういう時に限って20枚でエントリーしている自分って・・・w
余力が無く、100円台で買い増しが出来ませんでした。

>9750~10750のレンジ内の動きであればいいので、結構楽なポジションかな^^;無理せずいきます^^

3月SQ値はかなり高いのではないかと予想を修正しています。もし10850を超えた場合は年初来高値での決着になると思ってます。10850を抜くのがかなりキツイと見てるので、10500~10850が基本線ですかね。
こんばんは
お久ぶりです^^
10345Lで20枚は痛かったですね><
ぱくぱくさんらしくないので驚きです^^;
自分は自信があるときについ判断を間違えることが
ちょくちょくありますが・・・汗
ぱくぱくさんの含み損が利益にかわるよう願ってます!
No title
>cherryblossomeさん

お久しぶりです^^

祈っていただいたおかげで無事含み益になりました^^
持ち越すつもりで買ってるので、どんなに下げようと持たなければいけませんでした。
自信があったために全力に近い買いを入れてしまいました。打診買いであれば安値でナンピンできたのに・・・悲しいです。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

