≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
さて、金曜日は先週の記事で書いたブリオンの日ですw
NYダウは支えなきゃいけないほど困った値段ではないですね。
それでも夕場で中国人民銀行の預金準備率引き上げ、
欧州経済指標が悪かった事、ギリシャ支援に具体案が無い事などを受けて
かなり下げたので、これはチャンスだと思いました。
ダウ先物もかなり下げましたが、今日は大丈夫だと思ってます。

日経も窓を埋めに行くフリくらいはするんじゃ無いでしょうか。
最近は窓の下限で止まる事が多いので、10160円までの戻しを見ています。



 本日の取引履歴

株式
5727 東邦チタニウム 信用売り 1590円(2/9)→1580円×500枚 +5000
6758 ソニー 信用買い 3050円(2/10)→3085円×500枚 +17500
6310 井関農機 信用買い 257円×4000枚 保有中 
1808 長谷工 信用買い 78円×10000枚 保有中

225先物ミニ
10010S(2/8)→10070×6枚 -36000
10055L→10045C×4枚 -4000
10015L→10045C×4枚 +12000
10035L×6枚 保有中

オプション
2P10250 60S(1/14)→150C×1枚 -90000
2C10000 190S(2/5)→100C×1枚 +90000
3P9750 150S×1枚 保有中

 本日の収支 -5500  今月の収支 -422200

6310 井関農機 
決算期待で買ってみました。
決算は凄く良かったが、この進捗で上方修正出さないのが・・・
純利益は通期予想の2倍を超えてるんだけどねぇ。

1808 長谷川コーポレーション
同じく決算期待で引け買い。
悪くないが、この程度では微妙か・・・

オプション
メンドイのでSQ値10100円で計算しました。
10000~10250で収支は変わらないので細かい数値はどうでもいいんですw
INしたオプションをうまく損失なく処理できたと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
被りましたね(笑) オーバーナイトサインが売りから買いになったので、イブニング引けで5枚ロングしています。現物はそこそこ利益が出ているのでそのまま餅子し、PTSで増芝を428で4000株拾いました。今日はプリオンライブを満喫しようと思ってます。PakuPakuさんとまた乾杯したいですね!
No title
>bmwさん

こんばんは~
フォスタ電気の空売りも含めて好調そうですね^^
おめでとうございます。

>イブニング引けで5枚ロングしています。
好調なbmwさんとポジションが被るのは心強いです^^

>今日はプリオンライブを満喫しようと思ってます。
え?朝6時まで起きてるんですか?w
ブリオン脳はすでにオリンピックである事を願いますw
No title
SQおつかれさまでした☆

え?今日プリオンの日なんですか??

SQは踏まれるかと思ったプット売りがなんなくすごせてよかったです^^;
P975売りももっとひっぱれば、、、なんて、あの当時はそんなこと考える余裕もなかったです(笑)危ないかな、、、ってポジがSQなってみれば結局なんてことないいってこい、、、って事、結構ありますね^^;




No title
>月とすっぽんさん

こんばんは~ SQお疲れ様でした。

>SQなってみれば結局なんてことないいってこい、、、って事、結構ありますね^^;

ありますね~
でも、持ち続けるって勇気がいりますよね。
特に私は近いところ売ってるので、読みが外れるとすぐINしてしまいますw

>え?今日プリオンの日なんですか??

そうです(笑)
No title
おはようございます。〆のあまりの弱さに勝利を諦め、2時前には不貞寝してました(笑) 朝起きたら引け直前の垂直上げにはびっくり・・・さすがプリオンですね(笑) とりあえず乾杯ですね!!!
あとPTSで拾った増芝428@4000を小売発表後に431で売り裁き、再度、ミシガン後に426@4000株拾った自分をほめてあげたい(笑) よい週末をお過ごし下さい!
No title
カンパァーイッ♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

