≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
予想と心中
売り方なのに、2月に大きく負けているのは自分でも笑えますw
余計な事しない方がいいですね。
予定通り9800円台になったのに全く利益がでていない・・・

2月SQは10000以下だと思ってますから、その予想と心中します。
夕場に5桁回復しましたが、ショートを外すタイミングが毎回酷いので、
持ったままSQを迎える事にします。

 本日の取引履歴

株式
6361 荏原 信用売り 374円×3000枚 保有中
5727 東邦チタニウム 信用売り 1590円×500枚 保有中

225先物ミニ
10010S(2/8)×6枚 保有中
9955L(2/8)→9890×10枚 -65000 
9910S→9895C×4枚 +6000
9945S×4枚
9910S×4枚
9920S×4枚

オプション
2P10250 60S(1/14)×1枚 保有中
2C10000 190S(2/5)×1枚 保有中

 本日の収支 -59000  今月の収支 -223700

6361 荏原製作所
ポンプ国内シェアトップ。
酉島製作所の決算がいまいち伸びてない。
荏原はもっと苦戦しているハズ。
昼休みに決算があるので前場で軽く売ってみました。
決算良くないと思うんだが、その決算を受けて急騰><
こんな業績修正は上方修正とは呼べ無いだろ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ~

プット売りはP950以外おとしたので気が楽になりました^^;

休みを挟むので今回はSQ勝負はなさそうです~

個別の空売りはむずかしいですよね~

あたしはおととし三菱商事の空売りとトヨタの空売りで踏み上げられてから空売りは厳禁にしてます(笑)
No title
>月とすっぽんさん

こんにちは~

>個別の空売りはむずかしいですよね~

難しいですね。私もあまり好きではないです。
荏原製作所はやってしまいました><
過去にもないくらい見事な担がれ方です。

最近、持越しが全て逆でフルボッコにされています orz
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

