≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
議会証言
相場が落ち着いてきた。
ボルカー氏の議会証言もこれといった材料にならず。
一部VTRで見たが、NYが下がらないのも納得でしたw

印象に残ったのは「勝手に儲けて、勝手に破綻しろ」みたいな文言。
今後金融機関の破綻を、政府が救済する事だけは無さそうだと感じた。

相場が落ち着いてしまったので、個別の決算銘柄を触ってみた。
6703 沖電気
決算に全く期待できないので、今日の上昇を疑って引けで売りました。

デルタ +0.2675

 本日の取引履歴

株式
8804 東京建物 信用売り 344円(2/1)→359円×3000枚 -45000
6794 フォスタ電気 信用買い 2772円×300枚 保有中
6967 新光電気 信用買い 1285円×500枚 保有中
6703 沖電気 信用売り 82円×10000枚 保有中

225先物ミニ
10345S(2/2)→10410C×10枚 -65000
10365S(2/2)→10410C×4枚 -18000
10395S(2/2)→10410C×4枚 -6000
10405L→10415C×6枚 +6000
10380L→10415C×4枚 +14000
10390L→10425C×4枚 +14000
10425S→10420C×20枚 +10000
10420L×4枚 保有中

オプション
2P10250 60S(1/14)×1枚 保有中
3C10500 225S(1/29)×1枚 保有中
2C10500 95S(2/2)→90C×1枚 +5000

 本日の収支 -85000  今月の収支 -137000

6703 沖電気
決算内容は順調に赤字拡大の見所の無いもの。
ただ、1767の完全子会社化発表を含む決算発表でした。
株式の交換比率1:8.7
本日の終値換算では沖電気の方が不利な内容だ。
72円くらいで妥当になる。
寄りでそのくらいまで下がってくれると嬉しいが、どうなるだろう・・・
明日の値動きが全く読めませんw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ~

テクニカルでは↑、ファンダでは↓、難しい相場ですね、、、
完全に振り回されてます^^;

オプションはIVかなりはげてきましたね^^
一時は倍近く踏まれてどうなることやら、、、と思いましたが、、、
このまま上値が重そうなので、カバードプット継続します^^

No title
月とスッポンさん こんばんは~

>完全に振り回されてます^^;
私もw明日もしギャップダウンなら目も当てられないです。
2月に入って3連続でスイング失敗になっちゃうヽ(`Д´)ノウワァァァン

>一時は倍近く踏まれてどうなることやら、、、と思いましたが、、、
このまま上値が重そうなので、カバードプット継続します^^

あれ? そんなプット売ってましたっけ?
私の10250さえチャララインになりました^^
ちっとも嬉しくないんですけどねww
私は売ってるプットはもう裸にしちゃいましたw
今は逆にカバードコールになってます。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

