≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
天邪鬼な私
大きなリバウンドありました。
最近曲げまくってる・・・><

ボルカーの議会証言まで下げの予想だったのに、
1日前に反転してしまった・・・。

金融規制が骨抜きになる等、実現性を疑問視する声もある。
が、これが日本時間に聞こえてくるのはおかしいと思う天邪鬼な私がいるw
実現可能性はひとまず置いておいて、
どう考えても法案自体は厳しい内容になると思う。
内容の厳しさに市場が失望する可能性はあると思うがどうだろう

加えて、日経は10400円という節目まで一気に戻してしまった。
ここはちょっと重い所、だからギャップで超えるのかな?
普通にショートの方が有利に見えてしまう。

日経が嵌められるのはいつもの事だし、
出来高の少ない大幅上昇は疑ってみます。
今日の上昇はテクニカル的な自律反発色が強いかと。

住宅系の指標が最近悪いので、昨日と違って指標による上昇も期待できない。
今日、ドルが買われる展開も意味が分からない。
逃げた方がいい予感はするが、逃げるのは10400を超えてからと決めていた。
大きくGUする展開なら連日で焼かれそうです。

デルタ-2.2396


 本日の取引履歴

株式
6954 ファナック 信用売り 8960円(2/1)→9220円×100枚 -26000
8804 東京建物 信用売り 344円(2/1)×3000枚 保有中

225先物ミニ
10440S(1/28)→10330C×10枚 +110000 
10185S(2/1)→10330C×4枚 -58000 
10195S(2/1)→10330C×4枚 -54000
10205S(2/1)→10330C×4枚 -50000
10375S→10365C×4枚 +4000
10390S→10365C×4枚 +10000
10365S→10365C×10枚 ±0
10345S×10枚 保有中
10365S×4枚 保有中
10395S×4枚 保有中

オプション
2P10250 60S(1/14)×1枚 保有中
3C10500 225S(1/29)×1枚 保有中
2P9500 30L(2/1)→11C×1枚 -19000 
2P9500 20L(2/1)→11C×2枚 -18000
2C10500 95S×1枚 保有中

 本日の収支 -101000  今月の収支 -52000

オプションは売るものだと痛感しました・・・
今日は実は軽く40万くらい負けてます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ~

あたしも相場に振り回される毎日です(笑)


>金融規制が骨抜きになる等、実現性を疑問視する声もある。
が、これが日本時間に聞こえてくるのはおかしいと思う天邪鬼な私がいるw

これはあたしも怪しいと思いますーー;やめてほしいわ こういうの

とりあえず、暴落もなく暴騰もなく、きがついたら今の位置でうろうろ、、、ってな結果になると妄想しております^^;のでオプション売りで対処かな???
でもIVはげまくってるので売れないので、もういっかい暴騰OR暴落ほしいです^^;
No title
月とスッポンさん こんばんは~

>これはあたしも怪しいと思いますーー;やめてほしいわ こういうの

機関がまだ上を諦めてないように見えます。
逃げ場を作ってるのかよくわからなくなって来ました。
最近名を聞くようになったカルパースって機関が気になります。

>IVはげまくってるので売れないので、もういっかい暴騰OR暴落ほしいです^^;

この考え方が凄いw
2限はもう残り営業日も少ないですし、アウトのプットは腐るの早いですよw
昨日プット買ったら1日で半値になりました><
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

