≪03  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
2010年 1月
株式 15勝 7敗  +155700

先物 37勝 24敗 1分 +135000

オプ 6勝 0敗  +208000

今月収支 +498700 2010年収支 +498700

    
株式
最後に上手い空売りが出来たと思います。
細かいミスは数えるとキリが無いですが、
ダメトレード代表は三井住友FG、公募価格決定前の特攻くらいかなw

先物
デイトレがあまりに酷い・・・狼狽すんなw
スイングで50万近く勝ってるのに、デイで30万以上負けてる計算です orz
良かった所は自分を信じて26枚の勝負が打てた事だけ。
ズルズルいきそうな所を止めた意味は大きいけれど、
あんな勝負は本来やらずに勝たなくては・・・。

オプション
初めて1度だけオプションを買いました。
デイトレであっさり返済したんですけどねw
無敗になるのは、売ったオプションは基本ロスカットしないからです。
SQで清算となるため、負ける時はSQ日に大きく負けるでしょう。

総括
予想は相当いい感じだった。
イベント系の妄想はハズシまくったけどw
1ヶ月を通してこれだけ予想が安定していたのは珍しく、
この収益で満足するわけにはいきません。
枚数が大きくなる事で狼狽するので、
ナンピンは4枚に変更する事にしました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。1月期の収支お見事です!!私は現物の収支、勝率が先物を大きく上回っており複雑な気分です(笑)。現物は、寄り引け間際と後場開始時のみザラ場が見れれば、勝率70%は超えるんですよね。2月期はシステムのより安定化させ、PakuPakuさんのコメントを裁量に取り入れ頑張ろうと思ってます(笑)
しかしキャノンの空売りはお見事でした!書き込みを信じて木曜日の寄りに売っておけばorz
〆はザラ場より高値で引けてますが、最後はインチキ上げなので、月曜寄りは10150前後でスタートしそうですね。そんな私は200Lを5枚オーバーナイトしていますorz
今月も頑張っていきましょう。来週の展望も楽しみにしています。
No title
>bmwさん

まずは木曜餅子成功を祝って
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

>私は現物の収支、勝率が先物を大きく上回っており複雑な気分です(笑)。
現物いい感じですね~。4564とか見事に反転ポイントで買ってましたね。この糞地合いの中で買いで勝つのは素晴らしいです。

>PakuPakuさんのコメントを裁量に取り入れ頑張ろうと思ってます(笑)
これは辞めた方が・・・w

>最後はインチキ上げなので、月曜寄りは10150前後でスタートしそうですね。
このインチキ上げに意味があると思ってます。寄りは10200を超えてくると予想しときますね。私は売り超なのでポジトークじゃないですよ。〆のインチキはGDP発表後のジャンピングキャッチの方は笑えたんですがねw

来月もお互い頑張りましょうね^^
Re: No title
>bmwさん

>キャノンの空売りはお見事でした!書き込みを信じて木曜日の寄りに売っておけばorz

じゃあ調子に乗ってもう一個出しますかw
6954 ファナック
物凄くいい決算でした^^ 寄りで売って多分大丈夫です。
8800円を超えて始まった時だけ少し注意してください。

でも投資は自己責任ですよ~w
No title
ファナックですか・・・材料出尽くし狙いでしょうか!?5MA、25MAがまだ生きているので8800超えてスタートすると確かに恐い気もしますが参考にさせて頂きます!ファナックはTDK、ウニクロと並び指数を扱う大人のおもちゃになってますよね(笑)
私はチャート的に7517等のショートも狙ってます。新興で何銘柄かロング候補を見つけましたが、今の環境でのロングは長くて2泊3日までしか引っ張れないですね。現物よりシステムが頑張って欲しい(笑)
Re: No title
>bmwさん こんばんは~

> ファナックですか・・・材料出尽くし狙いでしょうか!?
予想が当たった時は記事にしますね。
もう記事は書き終わってるんですがw

> 私はチャート的に7517等のショートも狙ってます。
個別ではとても敵わないですね。網張ってる銘柄数が違いすぎる!
とてもいい売りチャートだと思いました。
懸念は前日に大量に入った個人の空売りだけですかね。

>今の環境でのロングは長くて2泊3日までしか引っ張れないですね。
何もいう事はありませんw
どういう思考でこの予想が出てきたかだけに興味がありますw
No title
黒田電気は29日の14時に決算発表があったみたいですね。大量の売りはつなぎ売りか何かでしょうか!?仕掛ける際には注意したいと思います(笑)
ザラ場をほとんど見れない一級狼狽師の私にはこのギャップ相場は心臓に悪いです・・・ロングに限らずショートも2泊3日程度が限界ですって意味で書きました(笑)なのでスルー頂いて結構です。今週もブログ更新を楽しみにしています。
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

