≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
バーナンキ再任
反対票が多かったとはいえ、私の妄想はハズレ
普通に採決されて普通に再任されました
しばらく妄想は自重します。

毎回、昼のギャップでやられます
ただ、これで今後の方針が決まりました。
SGXを弄ってまでやりたい事が分かったような気がします。
解説は自重します

一般教書演説を好感した昨日の日経がやはりノイズでした。
いい材料だけ先出しして、前場から吊り上げた機関はホントに酷いと思う。
買い方さんはお気の毒です。

様子見で軽く両建てにしてます。
デルタはやや売り超で-0.4273です。

 本日の取引履歴

株式
7751 キャノン 信用売り 3705円(1/28)×300枚 保有中
7751 キャノン 信用売り 3705円(1/28)→3550×200枚 +31000  
6508 明電舎 信用売り 424円(1/28)→404円×2000枚 +40000

225先物ミニ
10440S(1/28)×10枚 保有中
10420S(1/28)→10265C×6枚 +93000
10250S→10315C×4枚 -26000
10310L→10295C×10枚 -15000
10210L×4枚 保有中
10195S→10215C×10枚 -20000

オプション
2P10250 60S(1/14)×1枚 保有中
3C11000 145S(1/25)→70C×1枚 +75000
3C10500 225S×1枚 保有中

 本日の収支 +178000  今月の収支 +498700

225先物
10195S→10215C×10枚 -20000
夕場の法則で今日もデイトレ。今日はサインがマチマチ。
片方が強めの売りサインだったので寄りで売ってみました。
外部環境の堅調も相まって失敗・・・
今後はサインが一致した時のみにします。
それで連敗するようならもう辞めます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ~ 売り方も買い方もだましだまされ化かしあい~
ってな感じですわな^^;

ダウも日経も鯨幕相場、、、??8月のような展開ですね、、、あとは一回突っ込んだところがあればアク抜け??
とりあえず目先弱含み、でも底抜けはないだろ~というポジションで様子見です^^;
No title
>月とスッポンさん

こんばんは~

>売り方も買い方もだましだまされ化かしあい~

ですね~ 場中の動きは機関が狼狽してるような感じですw
でもやっと騙されなくて済むかもしれない^^
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

