≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
連日の崩壊
今日の日経の動きを見る限り、イエローシグナルが点灯ですかね・・・先物がこんな中途半端な位置で2日間、出来高最大で10万枚を超えています。意味不明な現物買いも2日連続で入ってます(中国系ファンド?)問題は、現在その下の水準に居る事、SQ値を下回っている事、10850近辺が重くなってしまった事です。

世界的な金融収縮の流れが来ていますね。他人事ではありません。日本にもデリバティブ大嫌い、投機大嫌いな亀井さんが居ますwさらに今、日銀が何をしているか?量的緩和の真っ最中です。世界の流れに逆行して緩和策を継続するか微妙なところです。私の最大の買い要因が消える可能性があります。都合の悪い事に日銀の政策決定会合が週明けにあります。米国でも来週、FOMCを控えています。この状況でNYに期待などとても持てません。

 本日の取引履歴

株式
8316 三井住友 信用買い 3025円(1/15)×200枚 保有中
9843 ニトリ 信用買い 6950円(1/19)×100枚 保有中
4901 富士フイルム 信用買い 2888円→2878円×200枚 -2000

225先物ミニ
10640L→10565C×6枚 -45000
10605L→10565C×6枚 -24000
10565S→10540C×10枚 +25000
10565S→10560C×10枚 +5000
10575L→10545C×10枚 -30000
10530S→10580C×20枚 -100000
10605S×6枚 保有中
10585S×10枚 保有中
10580S×10枚 保有中

オプション
2P10250 60S(1/14)×1枚 保有中

 本日の収支 -171000  今月の収支 +22700

私の悪い癖が全快です。
頭では分かっているのですが・・・壊れました><
多分、富士フイルムを売ったあたりで既に壊れてましたね。
いいタイミングで拾ったんですけど。

記事を書き込み中も壊れてます。
26枚ショート持ち越します。夕場など知りませんw
希望的観測ではなく、自信はあります。
が、今の流れでは1発逆転など無いとも思います。

昨日は売り予想で狼狽(結果的に10600はあった)
一昨日は売りを睡魔で外すという愚行をおかして今の状況になってます。
予想が外れているわけではないので、
自分の予想に乗ってやらねば先に進めません。
ここで大損は覚悟しています。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

今後もここに返信でかまいませんか?
まずクレイジーは呼称です。正式名称はクレディスイス、スイス系の投資銀行です。この機関はかなり偏ったトレードをする事で知られています。よく先物主導で下落、などと聞きませんか?クレディスイスは先物を使って激しく値を動かしてくる事が多く、やり口が派手で狂ったように一方通行に振って来るのでクレイジーと呼ばれていますw

手口というのは日々のポジションの事でここが見やすいです。オプション手口も見れますが、多分まだ理解は難しいかと思います。
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp
機関別の手口はこちらでどうぞ(機関名をクリックすれば日々の手口が見れます)
http://kdb.bitmill.jp/
ただ、これが全ての取引データではありません。
正確なポジションを把握する事はきわめて難しいです。

先物とは1枚で日経平均株価を1000株買うようなものだとお考えください。
ちなみに今日の手口は凄いので記念に見てください^^一番下にCスイスとありますね。こやつがクレイジーですw
差し引き-9790枚と書かれています。先物を1日だけで9790枚も売ってきた事を意味します。1枚で10590円×1000株の意味がありますから、約10000枚とは1000億レベルの巨額のポジションという事になります。日経平均が10円上がっただけで1億損するようなポジションですw

現物株(特に225採用銘柄)はどうしても先物に反応してしまいます。先物を動かす方が日経平均を動かしやすいんですね。彼らの手口を見ているとイロイロな発見があるという事です。すみませんが手口の解釈については私は性格が捻じ曲がってますので割愛させていただきますw

ちなみに1週間前の目立ったポジションを残しておきますね。
これは現在保有しているポジションです。
これはハイパーEトレード等で確認する事が出来ます。

1/15日付け

225先物

売り
ドイツ 21786
三菱UFJ 20050
大和 13984
JPモルガン 10435
モルガンS 7355

買い
みずほ 20265
ゴールドマン 16463
メルルリンチ 12463
バークレイズ 10265
クレディスイス 9807
Bパリバ 7499

トピックス

売り
ドイツ 32139
JPモルガン 22560
みずほ 9706
Bパリバ 8895
野村 5506

買い
ゴールドマン 37443
UBS 31772
メリルリンチ 12249

誰が買い方で、誰が売り方かおおよそ見当が付きますね。
ただ、これらのポジションを素直に受け止める事は出来ません。説明が長くなるので(既にくそ長いw)今日はこのくらいで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつかれさまでした。やはりCSの基地外売りきましたね。夕場引け間際に買戻しが入ったみたいですが、5枚だけショートを持ち越しています。日経は10380~10450円、10210~10230に窓があり、ここは早晩埋めてきそうですね。現物はネット系の銘柄が安全でしょうか。
来週、クロス円が90を明確に割れてくるとパニック売りが来るかもですね。
No title
こんばんわ☆ 
オバマちゃんやってくれました><
あたしのP975売りも危うく踏まれるところでした><

GSがへそ曲げたら、なんか、本格下げになりそうな悪寒もしますが、、、



No title
>bmwさん

おはようございます
NY、大きく下げましたね。ポジション被った状況で初勝利?w
クレディスイス、最近上手いですな・・・
買いまくってる国内機関は何してるんでしょう><
No title
>月とスッポンさん

おはようございます。

>あたしのP975売りも危うく踏まれるところでした><

私のP10250はすでに踏まれてます・・・><

>GSがへそ曲げたら、なんか、本格下げになりそうな悪寒もしますが、、、

オバマにロックオンされましたから・・・
政府を敵に回すなんてGSにとってまさかな状況でしょう。
ヘソ曲げるというより意気消沈に見えますw
No title
>○○さんへ

他の場所を希望されるならそちらが提供していただかないと・・・
私にはどうする事もできません><
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

