≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
コツコツドカン
コツコツドカンが炸裂しましたkao04

翌日の予想は下げ
10600までの調整はあるというのが読みでした。
今日の上昇にナンピン戦術を取ったのですが、
あまりの上昇に耐え切れなくなりました。
枚数が多すぎたのが反省材料です。

夕場で大きく下がってるうえに売りは全部ザラ場でLCしてしまいました。
ホントやってしまいましたorz
激しく動いた時に、逆のポジションを持っている状況が私の課題です。

 本日の取引履歴

株式
8316 三井住友 信用買い 3025円(1/15)×200枚 保有中
9843 ニトリ 信用買い 6950円(1/19)×100枚 保有中
5445 東京鐵鋼 信用買い 291円(1/19)→286円×2000枚 -10000

225先物ミニ
10675L(1/20)→10695C×6枚 +12000
10695S→10830C×10枚 -135000 
10735S→10830C×6枚 -57000
10765S→10830C×6枚 -39000
10815S→10830C×6枚 -9000
10835S→10845C×20枚 -20000
10790S→10775C×6枚 +9000

オプション
2P10250 60S(1/14)×1枚 保有中

 本日の収支 -249000  今月の収支 +193700

225先物
10835S→10845C×20枚 -20000
↑絶対やってはいけないトレード。
助かる局面は必ずあるという自信があったのは確か。
ただ、枚数が冷静ではないw
私は枚数が多くなると勝率が極端に落ちる。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
乙かれさまです。私も寄り引けトレードで見事に踏まれましたorz 今日の上げはクレイジーの仕業でしょうか・・・現物の動きも極悪ですね。先日撤退したツガミが爆上げ。天井波乱のような気もします。今日拾った現物の含み益が結構あるのでイブニングで先物10枚ショートしています。現物は含み益なくなるのはいやだけど個人的には下げて欲しいです。
No title
>bmwさん

こんばんは~

やり方はクレイジーでしょうね
前場はそんな感じを受けました。後場の持ち上げは違う気がします。根拠は無いですがw
あんまり細かい利益考えて無いんでしょうねww多分為替か債権との兼ね合いなので、そっちの市場に都合があるんじゃないかと。今日は為替かな?邪推ですがロスチャイルド絡みなんじゃないですかね?お金持ちのする事は良く分かりませんわw
No title
こんばんは。
小ロットではいいのに、大きなロットになるとそうでもない。
私もよくそうなるのですが、なぜなんでしょう。
No title
>JZさん

お久しぶりです こんばんは~

通常の心理状態ではいられないからなんでしょうか?
自信があるときにドカッと入れて、大きく勝てる人を尊敬してしまいます。
No title
お疲れ様です^^

今日は思わぬお客様(アジア系の買い)に昨日売ってた外資もびっくりでしょうね、、、

あわてて買い戻したのはクレイジー???

GSさまはちゃっかり昨日は先物買いのデルタロングだったような、、、

グルか?
No title
>月とスッポンさん こんばんは~

アジア系の買いなのですか?

>あわてて買い戻したのはクレイジー???
クレイジーはもともと買い方なので買い増しになりますねw

>GSさまはちゃっかり昨日は先物買いのデルタロングだったような、、、
自分の決算に自信があったのでしょうw
市場予想よりかなりいい決算になりましたから。
ただ、大損確定でございますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

