≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
ヌルイ
前引け間際の円高攻勢で一度先物を外してしまった・・・
案の定置いていかれましたjumee☆Wait for Me2
こういう所がヌルイと痛感する。

予想は概ね当たっている。
しかし利益は一向についてこない・・・jumee☆ohwell3L

自信を持って買える水準まで後わずかとなってしまいました。
予想が当たってる時にしっかり勝っておかないと・・・
今月後半は苦しくなりそうです。




 本日の取引履歴

株式
5440 共英製鋼 現物買い 1733円(12/30)×200枚 保有中
8706 極東証券 現物買い 730円(1/4)×500枚 保有中
8053 住友商事 信用買い 987(1/6)×400枚 保有中
2337 アセ・マネ 信用買い 7890円(1/8)×50枚 保有中
6995 東海理科 信用買い 1969円(1/8)×200枚 保有中
5857 アサヒHD 信用買い 1462円×300枚 保有中

225先物ミニ
10800L(1/8)→10780C×6枚 -12000
10730L(1/8)→10780C×6枚 +30000
10805L(1/8)→10820C×6枚 +9000

オプション
2P10250 85S(1/8)→65C×1枚 +20000 
2P10500 115S×1枚 保有中

 本日の収支 +47000  今月の収支 +113200

株式
一応、2337以外は含み益になりました。
ただ、銘柄選定にセンスのかけらも感じませんw
唯一褒められるのは、高値掴み覚悟で買った8053くらいでしょうか。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日はGDで助かりました。シストレのリズムがでてきたことが、現物株での強気トレードにいかされている気がします。ちなみに今日はショート持越しです。しかし週足を見ると初動に見える銘柄が多いですね。個別物色相場が暫く続きそうですね!指数はウニクロ、ハイテコでいくらでも下げれるので、NT倍率の縮小は望むところです。互いに頑張っていきましょう!!
No title
>bmwさん

こんばんは~

調子良さそうでなによりです^^
私は調子が悪いような気がしますw

軽く為替が逝って、欧州も軟調。
明日は少し厳しい展開になりそうです。
ショートお見事^^
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

