≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
今日は午後、運転免許の更新に行ってました。
という事で後場はノータッチです。

2時頃、突然激しく動いてますね。
下落は想定済みだったので、被害はありません。
利益もありませんがw

最近の後場の垂れっぷりと、個人的なアノマリーである
「SQ週の魔の水曜日が平穏だった時の木曜日の下落率は異常」
(後出しゴメンナサイ&統計なんて取ってませんw)
により、後場はどっちかというと売りを持ちたい気分でした。

SQは10750を超えて欲しくない大人の方が多い、と昨日書きました。
円安に動いてもハイテク株が下がる。
これはおそらく、SQ値を下げたい大人の都合でしょうw
裁定解消売りも含まれてそうです。
明日の寄り付きでもかなり投げてくるんじゃないでしょうか。

毎回恒例のSQ気配、
明日の先物は寄った後に下に飛ぶと思います。
当たったら褒めてくださいねw
下に飛ぶ展開はそう無いですから。


予想の詳細は書いてないですが、
今、かなり予想の歯車がかみ合ってきてますjumee☆loud laugh3

3連休と米国雇用統計を控える週末。
上値が重く見える日経平均。
騰落レシオも過熱感を示す120超え。
買いを外したくなる、売りたくなる場面でしょうが・・・
私は売る気はありません。
小沢氏の問題がどう展開するか、外人がどう判断するかは気になってますけどw




 本日の取引履歴

株式
5440 共英製鋼 現物買い 1733円(12/30)×200枚 保有中
8706 極東証券 現物買い 730円(1/4)×500枚 保有中
6432 竹内製作所 信用買い 857円(1/4)×400枚 保有中
8053 住友商事 信用買い 987(1/6)×400枚 保有中
7013 IHI 信用買い 153円→155円×3000枚 +6000

225先物ミニ
10720L(1/6)→10725C×10枚 +5000
10755S→10735C×4枚 +8000

 本日の収支 +19000  今月の収支 +103000

8706 極東証券
品受しました。現物買いに変更となります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。GSは10750のSSポジションでしたっけ?ダス10600超えて、ナスダックも下髭、為替が円安では売れないですね(笑)。指数はPaku Pakuさんの言うとおり押さえつけてきそうですが、Topixが強いので買いでよさそうですね。現物は結構仕込んでいるので、先物はシストレに任せて仕事頑張ろうと思ってます。
No title
>bmwさん

おはようございます

>GSは10750のSSポジションでしたっけ?

GSに限った話ではなく、大人の総意みたいなもんですw1C10750を大量に買ってる業者はもっと低い値段のコールを売ってたりします。(ニアを売ってファーを買うような取引によるもの)1月SQが10750を超える事は一部の機関を除いて、誰も望んでいないという不思議ww

裁定業者は大量の買い残を抱えてますから、SQ値を押さえつけるくらいわけないと思いますが、どうなるでしょうね?w
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

